こやまさんの口コミ一覧 (16ページ目)

5.0

(372件)

372件中 151〜160件を表示

    • user

      なつみ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 藤沢市
    • お宮参り

    今回、お宮参りでの写真をお願いしました。
    最初は他の日程でお願いをしていましたが、予定していた日の予報が雨になっていて急遽日程を変更させていただきました🙇‍♂️🙇‍♂️

    撮影当日も緊張を和らげていただいて、リラックスできて撮影ができました!!
    写真の納品も予定よりも早く、すごく満足してます☺️🌸
    写真も1枚1枚素敵で全て満足です!!
    こやまさんに写真を頼んで大正解でした!!

    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      リエコ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    今回ニューボーンフォトをお願いしました。産後、やはり写真を残しておきたい!と思い、急遽お願いしたのですが、予定を合わせていただけました。やり取りもスムーズでした。当日は寝かしつけできるか不安でしたが、手際よくスムーズに撮影していただけて、たくさん撮っていただくことができました!子どもと両親で思い出の写真が残せました。仕上がりの要望にも応えていただきました。加工しすぎない自然体の写真が素敵です!

    • user

      ちゃっぴー

      • 30代
      • 男性
    • 千葉県
    • 柏市
    • ニューボーンフォト

    予約から写真納入までのやり取りはとてもスムーズかつ丁寧に対応していただきました☺️

    撮影では人見知りの上の子にも優しく話しかけてくださり、だんだん緊張もとけて笑顔で撮影が出来ました。手際もよく安心してお願い出来ました。写真も全て素敵で、こやまさんにお願いしてよかったです🌸

    • user

      ひろかわ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • 七五三

    いつも素敵なお写真を撮影していただいています。
    息子たちもこやまさんとの撮影が楽しく、とてもいい笑顔の写真ばかりです。
    また次の機会も是非お願いしたいと思っています!

    • user

      もりも

      • 20代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    今回ニューボーンフォトをお願いしました😊

    初めてのことだったので色々と質問もさせて頂きましたが、メッセージにて詳しく説明いただいて安心して撮影をお願いすることができました!

    撮影当日、子どもがぐずってしまった時も臨機応変に対応していただき素敵なお写真を沢山撮って頂きました🌸
    妊娠中の思い出の物なども使って頂けたり、家族写真なども撮影したことがなかったので、今回家族3人の写真も撮影していただけたのがとても嬉しかったです!

    またタイミングでこやまさんにお願いしたいと思っております、今回はありがとうございました!🙇🏻‍♀️

    • user

      NC

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 三鷹市
    • お宮参り

    お宮参りで神社での撮影をお願いさせていただきました。

    メッセージでのやりとりでは、事前に当日の撮影について説明や事前ヒアリングをしっかりしていただくことができました。

    当日は広くはない境内でしたが、複数の場所で角度や距離を変えて複数カットを撮影いただくことができました。また子供好きな様子で大人も子供も楽しく過ごすことができました。

    仕上がりはやわらかく綺麗な色合いで思い出に残る写真をいただくことができました。

    • user

      あやか

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • ニューボーンフォト

    やり取りから撮影まで、とても親切に対応して頂けました!
    小物や衣装もご用意して頂けたので全てお任せできて助かりました!
    仕上がりもとても綺麗で素敵でした!
    またイベント等あればお願いしたいと思います!
    ありがとうございました!

    • user

      まりたん

      • 30代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • 川越市
    • お宮参り

    当日は風が強く寒かったので子供の機嫌もよくなかったですが子供のペースで進めてくださり安心できました!

    また100日の小道具も用意してくださっていてとてもいい写真でした

    また機会があればお願いしたいと思います(*^^*)

    • user

      おすし

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • お食い初め(百日祝い)

    fotowaでは何度か別のフォトグラファーの方にもお願いしたことがあったのですが、こやまさんはその時の楽しい空気感を写真に収めてくれるフォトグラファーさんだなと感じました!

    ほぼお任せで撮って頂いたのですが、小物などを当日持ってきて撮ってくださったり、ふとした瞬間の家族それぞれの笑顔を撮ってくださっており、「この時、こんな事があったね〜笑」と、見返して笑顔になれる写真でした!
    ポーズなどの指示もわかりやすく、その場で要望があるかどうか確認しながら進めてくださるので、ありがたかったです。

    お人柄も、優しく楽しい雰囲気の方で、子どもも大人もリラックスして撮影を楽しめました!
    気づいたら自然な笑顔を引き出して撮ってくださっているフォトグラファーさんです。おすすめです!

    • user

      maa

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 行田市
    • ニューボーンフォト

    この度はありがとうございました。
    遠い所自宅まで来ていただき
    子供達が騒がしいにも関わらず
    楽しみながら素敵な写真を
    たくさん撮っていただきました!
    大大大満足の出来上がりでした。
    また是非機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました!!