こやまさんの口コミ一覧 (22ページ目)

5.0

(372件)

372件中 211〜220件を表示

    • user

      さわい

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • 家族写真

    愛猫の病気が発覚し、もう長くないとのことで、家族写真をお願いしました。
    ご相談したところすぐにお返事を下さり、提示した日程の中で最速でご対応をいただきました。おかげで限りなく元気な姿を残すことが出来ました。
    普段は人見知りの猫ですが、こやまさんのお人柄か、最初からこやまさんに寄っていってびっくり。8ヶ月の娘もニコニコでした。久しぶりに猫が駆け回る姿も見られました。
    ご納品いただいた写真は、家族の姿をそのまま切りとったような、理想以上の素晴らしいものでした。
    こちらはノーアイディアだったのですが、適宜ポーズ等ご提案下さり、普段の家族の様子、表情を見事に引き出していただきました。
    撮りにくい猫種(ブリティッシュショートヘア)だったと思いますが、猫のお顔も綺麗に残して下さいました。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これから何度も見返すと思います。
    今後も機会を見つけてこやまさんに写真を撮っていただきたいです。

    • user

      びび

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • ニューボーンフォト

    初めてのニューボーンフォトの撮影でかつ、双子の撮影ということもありダイレクトメッセージで質問をしたところ、丁寧なご返信をいただけたためオファーをしました。産後の調子が宜しくなく、一週間ほど撮影日を延期させてほしい旨も快くご理解くださり、お陰様で撮影の時間自体も思い出に残る楽しいものとなりました。
    ビビリな猫と双子たちとのショットもダメ元でリクエストしましたが、さすがはプロの方、とても可愛い構成で納品いただき、とても気に入っています!
    納品についてもとても早く、産後からリハビリやならない育児に頭を悩ませていた最中の暖かい時間となりました。本当にありがとうございました。

    • user

      ゆか

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • ニューボーンフォト

    急遽ニューボーンPhotoをとることになり、友達からfotowa紹介してもらいました!こやまさんのコメントで人柄の良さと、掲載写真がどれも温かみのある笑顔あふれる、幸せになる写真だったので、こやまさんに依頼しました!
    予想通りお人柄も良く、泣いてた主役の息子もぐっすり寝てくれてプロの仕事に感動しました!小学生の娘にも優しく接して頂きニコニコの娘ちゃん!
    家族写真も笑顔が自然とあふれどれもすてきな写真で、見る人を幸せにする写真だと思います!ぜひおすすめです!!
    納品も早くプロフェッショナルな仕事ぶりに魅了されました!ありがとうございました。またお願いします!

    • user

      こいと

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • お宮参り

    撮影をお願いできて良かったです!
    以下、レポート詳細のまとめです↓

    ①DMのやりとり◎
    初回DMの時点で撮影日まで1週間きっていましたが、24時間以内に返信があったため、スムーズに予約できました。

    ②撮影当日◎
    明るく楽しい雰囲気で撮影できました。
    お宮参り&世田谷八幡宮のロケーションに慣れている様子だったので、撮影の流れがとてもスムーズで、思った以上に色々なパターンを撮れました。

    ③写真の仕上がり◎
    ライティングや構図がさすがプロという感じで、家族も含め主役の赤ちゃんが輝いている瞬間が写真になっていました!大満足の仕上がりです。

    ④納品
    撮影翌日に75枚を納品いただきました。
    仕事が早くて大変有り難かったです。

    • user

      こりん

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    おしゃべり盛りの長女の相手もして頂きつつ(笑)
    限られた空間を上手く使って頂いて素敵なお写真をたくさん撮って頂きました。
    ありがとうございました。

    • user

      にくまる

      • 20代
      • 未選択
    • 東京都
    • 町田市
    • ニューボーンフォト

    大きめのニューボーンフォトでしたが、可愛らしい写真ばかりでとても満足です!ありがとうございました!

    • user

      のののの

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横須賀市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトで直前の予約でしたが、すぐに返信をくださり助かりました。
    たくさんの可愛い写真と家族写真を撮っていただけたので大満足です。
    また機会がありましたら、ぜひ撮影をお願いしたいです。

    • user

      sara

      • 30代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • お宮参り

    第二子のお宮参りの撮影でしたが、一歳の長男がイヤイヤの中、用意していただいたおもちゃで終始ご機嫌で撮影することができました。
    納品された写真についても、笑顔溢れてた写真ばかりで本当によかったです。
    また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      ちっちゃ

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 柏市
    • ニューボーンフォト

    生後2週までに撮りたかったのでギリギリの予約でしたが、返信も早く、スムーズなやりとりで助かりました。
    撮影途中にぐずったりしてしまいましたが、すんなり泣き止ませていただき、可愛い写真が出来上がりました。
    ニューボーンフォトだけでなく、家族写真も撮影していただけたので大満足です。

    • user

      タッチ

      • 40代
      • 男性
    • 埼玉県
    • 朝霞市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をして頂きました。スケジュールの調整も柔軟に対応して頂き、大変助かりました。
    当日はとても暑くなってしまい、子どもがギャン泣きで、親としては撮影どころでは無い心持ちでした。
    子どもは泣き顔、親は汗だくで、正直どんな風に仕上がっているのか不安でしかなかったのですが、データを見てさすがプロだと思えるお写真でした。
    お願いしてよかったです。ありがとうございました。