こやまさんの口コミ一覧 (23ページ目)
(372件)
絞り込み
トピック
372件中 221〜230件を表示
-
-
konimi
- 30代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- お宮参り
お宮参りの撮影で依頼しました。
写真のイメージ、PR文を見てこの方にお任せできればいいなと思い
連絡を入れさせてもらったのですが、
急な依頼にも関わらず快く受けていただき本当にありがとうございました。始終、ご丁寧に対応していただき安心感がありました。
当日は雨予報からまさかの晴天の真夏日で
まだ生後1ヶ月の子供には大変厳しい暑さだったため
子供の体調を優先して少し早めに撮影を切り上げたのですが、
希望に沿ったものから定番のイメージショットまで
短時間でささっと撮影していただけました。お写真の仕上がりも綺麗でとても満足しております。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
sakiko
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 川崎市
- ニューボーンフォト
ギリギリの日程での依頼を引き受けてくださり、撮影もとてもスムーズでした。
1時間で臨機応変にたくさんのポーズを撮っていただき、どれもとても素敵な写真で大満足です!本当に良い記念になりました!
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
KA
- 30代
- 女性
- 東京都
- 立川市
- お宮参り
お宮参りで利用しました。
2週間前とギリギリでの予約でしたがすぐにご対応いただきスムーズに予約が取れました。
当日も撮影位置やポーズの指示などをテキパキと指示していただき、色んなポーズで撮ることができました。
上の子が2歳のイヤイヤ期だったので撮影中不機嫌にならないか心配しましたが、上手にあやしたり誘導したり、上の子のペースに合わせて撮影したりしていただき、終始楽しんでいました。周りの大人もつられて笑顔になれたと思います。
写真も綺麗に仕上げていただきました。
大変満足です。- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しま
- 40代
- 女性
- 東京都
- 八王子市
- 家族写真
今回新居にて家族写真を初めてお願いするにあたり、こちらの色々な事情を問い合わせ時から親身に聞いてくださり好感を持ちました。
撮影当日も、子供達との距離感の取り方が素晴らしく、撮影場所の提案など引っ張ってくださり、とても楽しく撮ることができました。
仕上がりの写真はどれも自然な表情で満足しております。枚数も想像よりたくさん納品してくださりありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ふじ
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 鎌倉市
- ニューボーンフォト
駅から遠い家でしたので引き受けてくださるか心配でしたが、嫌な顔ひとつせず来てくださったので安心しました。
短い時間でしたが、てきぱきと準備してくださったり、赤ちゃんの様子を見ながらたくさん写真を撮ってくださったり大満足の時間となりました。
赤ちゃんに接する仕草からも愛を感じられ、安心して撮影に臨めました。
また是非お願いしたいとかんじました。ありがとうございました。- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
F・M
- 40代
- 男性
- 神奈川県
- 鎌倉市
- お宮参り
二男のお宮参りの撮影でお世話になりました。
予約もスムーズで、撮影に必須の産着もご用意いただきました。
イヤイヤ期の長男が一緒でバタバタでしたが、終始和やかに撮影を進めていただき本当に助かりました。
ポージングや構図なども短い時間の中で段取りよくご指示いただき、写真の仕上がり(最高の瞬間を切り取ってくれます!)も大満足です(^^)
七五三の撮影などでも、またこやまさんにお世話になりたいと思っております。
本当にありがとうございました。- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
マキ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ニューボーンフォト
第二子のニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
おおのさんのお人柄がとてもやさしく、ご自身やお子さんのお話などもしてくださって、親しみやすく、お願いしてよかったです。
赤ちゃんは元より、人見知り&イヤイヤ期で難しい年頃の上の子にもやさしく寄り添ってくださり、姉弟写真も上手に撮ってくださいました。
こちらが写真撮影に慣れておらず、希望のポーズやイメージなどなかったのですが、お任せで素敵な写真に仕上げていただき、大変感謝しております。
時間も予定より長引いてしまいましたが、快くご対応くださいました。レビューが遅くなり申し訳ございません。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なつ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 江戸川区
- ニューボーンフォト
自宅でのニューボーンフォトをお願いしましたが、こやまさんにお願いして、大変満足です!
2歳3ヶ月の息子と一緒の撮影で、最初は一緒に撮るのをイヤイヤしていましたが、こやまさんが撮影しながら遊んで下さったので、最終的には家族全員のショットを撮ることが出来ました。(犬も一緒に撮れて嬉しかったです)
撮影小物もたくさん持ってきて頂き、可愛い姿を残せて満足です。
息子はこやまさんが帰宅後、「カメラのひとまたくる?」と寂しがるほど楽しかったようです。ありがとうございました!
- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さほ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 越谷市
- ニューボーンフォト
先日素敵なニューボーンフォトを撮っていただきました😊
3日前くらいに急遽予約を取りましたが予約のやりとりもスムーズで、犬達も一緒に撮ってくれるか心配でしたが快諾していただき嬉しかったです🐶✨
当日は娘が泣いてしまったり犬達が落ち着かなかったりと大変でしたが、そんな中素敵な写真を撮っていただきました😊!!
お宮参りもお願いしようと思っています😌
本当に良い思い出になりました!- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
寒川創
- 30代
- 男性
- 神奈川県
- 高座郡寒川町
- お宮参り
子供が泣いたり寝たりと、難しい状況もありましたが、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。自然な家族の表情を収めていただき、とても満足しています。
また、決まった時間内でしっかりと撮影を終えてくださり、スムーズな進行に感謝しています。そして、写真の納品も当日中に迅速に対応していただけたことに感動しました。
全てがプロフェッショナルで、またぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-