國正新伍さんの口コミ一覧 (14ページ目)
(164件)
絞り込み
トピック
164件中 131〜140件を表示
-
-
家族写真
- 40代
- 女性
- 佐賀県
- 武雄市
- 家族写真
とても素早く連絡を下さり、予約前も親切に色々と情報を下さいました。
当日も事前に撮影場所で下見をして下さり、緊張気味・自由奔放な子供たちの素敵な表情をたくさん取って下さり感謝です。生後8ヶ月〜11歳の子供5人の写真を・・・1時間の間にたくさんのシチュエーションで撮られたのは、さすがプロですね。
またお願いしたいです。- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まり
- 40代
- 女性
- 福岡県
- 福岡市
- 家族写真
ニューボーンフォト、七五三に続き3度目の撮影です。
今回もとっっっても素敵な写真が出来ました!
両親と子供達の撮影をお願いしましたが、自然な表情を引き出してくれてとても温かい写真でした☺️
またお願いしたいとおもいます!- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yoco
- 40代
- 女性
- 福岡県
- 柳川市
- 誕生日
桜の下で4歳の息子の誕生日フォト取るため依頼しました。
桜が思ったよりも早く満開になったため、急遽お願いしたのですが、
やり取りがとてもスムーズで安心して予約が出来ました。
撮影は終始楽しく、リラックスした表情の素敵な写真をたくさんいただきました。
またお願いしようと思います♪- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
dnd
- 30代
- 男性
- 福岡県
- 柳川市
- お宮参り
お宮参りの写真撮影を依頼しました。
予約前の質問から撮影、撮影終了後まで丁寧に対応していただきました(*^^*)
お宮参りの写真のイメージが湧かなかったのですが、カメラマンさんから御提案をしていただいたり、和やかな雰囲気に声かけしていただいたりと撮影も非常にスムーズに終えることが出来ました。
写真の出来もとても良く親族一同満足しております。
また、機会があれば是非お願いしたいと考えております(^-^ゞ- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まおすけママ
- 30代
- 女性
- 佐賀県
- 鹿島市
- ニューボーンフォト
当日まではダイレクトメッセージで丁寧にやりとりしてもらい、安心して撮影に臨むことができました。初めてだったので、全てお任せしましたが、暖かい雰囲気の中で楽しく撮影していただき、できあがった写真はどれも素敵なものでした。家族の愛情が子どもに伝わる写真(家族が写真を撮っている風景など)も残していただき、思い出に残る撮影になりました。國政さん、本当にありがとうございました!
- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まり
- 40代
- 女性
- 福岡県
- 福岡市
- 七五三
ニューボーンフォトをとっても素敵に仕上げてくださったので、今回七五三撮影をお願いしました😊
予約時間の変更など快く対応してくださり有り難かったです!
当日寒さで震えていた長女ですが、國正さんののせ方がお上手で寒さを忘れて撮影を楽しんでいました☺️
おてんばな次女はずっとジャンプしてましたがとっても可愛く写真に収まっていました☺️
2人の良いところを引き出して撮影して下さってありがとうございました!!- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ふたむら
- 40代
- 女性
- 福岡県
- 大牟田市
- 七五三
★10個つけたいです!娘も旦那も私も大大大満足です。丁寧な対応で、いろんな事を気にかけてくださいました。
面白くて楽しくてあっという間でした。普段、娘は人見知りで写真でもあまり笑わないんですが、ずっとニコニコしていました。國正さんの人柄が素敵で、それもあったんだと思います。写真も満足で言う事なしです!迷ってる方は國正さんにお願いされたらいいと思います。- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ななつ
- 30代
- 女性
- 福岡県
- 久留米市
- お宮参り
事前から丁寧に連絡を下さって安心して撮影に臨むことが出来ました。
初めてプロのカメラマンさんにお願いして屋外での撮影でしたが
とても楽しく過ごすことが出来ました。また機会があれば是非お願いしたいです。
ありがとうございました。- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yuppy
- 30代
- 女性
- 福岡県
- 柳川市
- ニューボーンフォト
とても丁寧な打ち合わせで、当日は何の不安もなくスムーズに撮影できました。
途中、子供が泣いてしまっても、子供のペースで進めて頂き本当助かりました!
おかげで優しくあったかい雰囲気で、子供もリラックスして撮影できたと思います。
私の手作りのおくるみとぬいぐるみを活用して頂き、本当いい記念になりました。
できあがりの写真は全部ステキで、想像通りの仕上がりでした。國正さんに依頼して良かったです!!- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
けんけいパパ
- 40代
- 男性
- 福岡県
- 久留米市
- 七五三
子供たちが本来お詣りを予定をしていた日に病気をし七五三詣りが延期となり、急な撮影依頼にも関わらず受けて頂きました!
撮影当日私は國正さんとは気付かず、嫁が先に気付いていたのですが撮影前にきちんと神社にお詣りをされていたらしくこの時点できちんとされているなという印象を受けました!
肝心の撮影も我が強いうちの子に対ししきりと優しく話しかけていただき喜びそうなものを準備され、短い時間に心を開き良い写真を撮っていただくことができました!
子供達の大切な思い出となる写真を撮っていただき感謝です!ありがとうございました😊- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-