mainiti.photo.day さんの口コミ
by yさん

  • 予約に至るまで、日程の調整や
    撮りたい写真の雰囲気など丁寧に
    ヒアリングしていただき、安心して
    当日を迎えることができました。

    兄弟フォトをお願いしたのですが
    上の子のタイミングや声掛けなど
    寄り添っていただき、楽しく撮影することができました☺︎

    赤ちゃんの寝かしつけも本当に
    上手ですぐ寝入り、感動しました!

    あまり、こうしたい!という要望は
    なかったのですが、様々な提案をしていただき
    かわいい写真がたくさんでした♡

    いただいた写真も家族、兄弟フォトは
    自然なもの
    赤ちゃんの写真は今しか撮れない
    すごくかわいいもので大満足でした♡

    本当にありがとうございました♡

    • 2025/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

🍂 【秋のお宮参り・七五三の先行予約受付中】 🍂
10月・11月の平日のスケジュールを開放しました♪ 混雑を避けて、3児のママカメラマンとゆったり楽しい...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。