イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)さんの口コミ
by まさん

  • ニューボーンフォトでおせわになりました。
    撮影中ずっと赤ちゃんは寝てたので、さすがプロの力だなと驚きました…!
    撮影データも最高で、本当にたのんで良かったです。ありがとうございました!

    • 2026/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

「こんな写真撮りたい」に応えるカメラマンでありたい。
 👶👶👶 fotowa殿堂入り👶👶👶   2026年6月更新

ニューボーンフォトを得意として...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。