なかい かずみさんのお宮参りの口コミ一覧

5.0

(260件)

    • user
    • みみみ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • お宮参り

    この度はありがとうございました。
    川崎大師でのロケーションフォトをお願いしました。
    思い立っての予約で日付が近いのに迅速な対応ありがとうございました。
    カチッとした家族写真と自然な感じの写真をお願いしました。こちらの要望を汲み取っていただき、素敵な写真を撮っていただきました。
    同じ家族写真でも、日陰の写真や日向の写真など雰囲気も色々な種類があって、とても嬉しいです。
    撮影会自体も楽しく終えることが出来、またお願いしたいと思っております。
    ありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • user
    • りさ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 三浦郡葉山町
    • お宮参り

    不慣れな私たちでしたが、優しく声をかけてくださりリラックスした雰囲気で撮影することができました。赤ちゃんが泣いてしまったり思うようにいかない中でしたが優しいお声かけや段取りでスムーズに撮影が行なえました。とても寒い1日でしたが楽しい一日を過ごさせていただきました。素敵な思い出をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • user
    • くま

      • 20代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • お宮参り

    素敵に撮影してくださり、ありがとうございました。上の子が当日色々と大変だったのですが、親切に対応してくださり、とても助かりました。写真の仕上がりも綺麗で、お願いして良かったです。

    • user
    • ninico

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • お宮参り

    撮影予定2日前の予約にも関わらずスムーズなやり取りで、不安なく撮影日を迎えることができました。
    当日も、人見知りの1歳娘に対して優しく接してくださったり、休憩時間なども考慮いただき、暑い中の撮影でしたが子どもたちも無事ぐずることなく終えました。
    できあがったお写真はどれも柔らかい雰囲気で、とても素敵です。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • user
    • しほ

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    事前のやりとりから撮影まで丁寧でした。当日は上の3歳の子どもがカメラを見られるように、アンパンマン達の小さい人形を見せてくれたり、優しく接してくださりました。後半は飽きてしまい人形効果も薄れ大変でしたが、なんとか撮影を乗り越えることができました。1つ残念だったのは表情です。撮影の場所やポージングは提案があり臨機応変に動いてくださったのですが、表情については何もなくそのまま撮影が進みました。出来上がった写真で表情が硬いものもありました。
    写真はとても綺麗に仕上がっていました。
    暑い中、撮影ご対応いただきありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • user
    • あやか

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • お宮参り

    お宮参りにと写真をお願いしました。
    じめじめして暑い中、色々シチュエーションを考えていただきスムーズに撮影できました。
    とても良い写真が撮れてよかったです!
    また機会があればよろしくお願いします❤️

    • user
    • てんてん

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • お宮参り

    予約から納品までスムーズにやりとり出来、とても安心できました。
    当日は、予定にはなかったご祈祷待機時間から写真を撮ってくださり、色んなパターンの写真がとれました。
    もともと幼稚園併設の小さい神社だったのですが、いつのまにか幼稚園取り壊しのため殺風景になってしまっていました。
    この感じでいい写真が取れるのかと初めは心配していましたが、工夫して撮ってくださり、納品された写真はとても良い出来上がりでした。
    夫婦共にとても満足できて、依頼してよかったなと思います。
    赤ちゃんにも配慮していただきありがとうございました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user
    • みっちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 府中市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をしていただきました。
    お願いしていた撮影のシュチュエーションは全て撮っていただき、その他にも撮影場所やポージングなど沢山提案して下さり撮っていただきました。
    とても素敵な写真が届き、感謝しております。
    アンパンマンのキャラクターのおもちゃがなかいさんのバックに沢山入っており、動き回っていた上の子も撮影に臨むことができました。
    ありがとうございました!またご縁があればお願いしたいです。

    • user
    • aya

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 文京区
    • お宮参り

    お宮参りで撮影をお願いしました。
    当日は天気が良く、途中子供が掛着をかけているのが暑くなってしまって泣き出してしまったのですが、一度掛着を外して休憩させて下さったりとお気遣い頂き、無事子供の笑顔の写真を撮影することができました。また3歳の上の子がなかなか指示を聞けない時も優しくアンパンマンのおもちゃで声がけしてくださったり、参加者全員それぞれのカットを撮影してくださったりと、全員が楽しく撮影が出来ました。
    写真の仕上がりも柔らかいタッチで綺麗なものばかりで大変満足しています。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • user
    • れおさら

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • お宮参り

    当日はこちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、ご対応していただきとても助かりました。
    子どもがぐずるのが1番心配だったのですが、なかいさんが優しく声をかけて下さり、助けていただきながら撮影をして下さったお陰で良い思い出が残せました。
    なかいさんに担当していただけて、本当に良かったです!
    素敵なお写真をたくさんありがとうございました。
    また機会がありましたらなかいさんにお願いしたいです!
    本当にありがとうございました。

62件中 1〜10件を表示