なかい かずみさんの七五三の口コミ一覧
(309件)
絞り込み
トピック
152件中 1〜10件を表示
-
-
はつみ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- 七五三
柔らかい雰囲気の方で、事前のメッセージやり取りから終始安心して撮影できました!
撮影場所やポーズの提案まで細やかに対応してくださり素敵な思い出になりました。- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
めー
- 20代
- 女性
- 東京都
- 江東区
- 七五三
最初から最後までスムーズに事が進み助かりました。3歳児が自由すぎてお手数をおかけしました。
- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Tyama
- 30代
- 女性
- 東京都
- 大田区
- 七五三
息子の3歳七五三でお世話になりました。はじめに予約していた日程が天候不良が予想されたため、別日に変更していただきましたが快く対応していただけました!
当日も子どもたちが飽きないよう、小物類を小出しにして渡してくださり、なかいさんの柔らかい雰囲気に人見知りの子どもたちもすぐに緊張がほぐれ、1時間楽しく撮影できました。撮影中も色々と提案してくださるので、親もとてもスムーズでありがたかったです。
出来上がりの写真も、とても柔らかく優しい素敵な写真ばかりで大満足です。
別れた後の後ろ姿も撮ってくださっていたとは驚きました。この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいです。- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
とと
- 30代
- 女性
- 東京都
- 目黒区
- 七五三
3歳の娘の七五三で撮影をお願いしました。
当日はあいにくの雨で寒さもある中でしたが、最後まで丁寧にたくさんの写真を撮っていただき、本当に感謝しています。事前のメールでのやり取りもとても丁寧で、安心して当日を迎えることができました。
和傘や手鞠などの小道具もご用意くださり、雨の日ならではの素敵な雰囲気の写真を残すことができました。娘にも終始優しく接してくださり、自然な笑顔を引き出していただけたのがとても嬉しかったです。
大切な七五三の思い出を素敵に残していただき、ありがとうございました。- 2026/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
アンズ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 大田区
- 七五三
人見知りの娘だったので心配しておりましたが、上手に笑顔を引き出してくだり、仕上がりの写真を見て大変感動いたしました。なかいさんにお願いして本当に良かったです。
やり取りもスムーズでしたし、フォトスポットをよく把握してくださっていたようで、落ち葉で遊ぶ写真や、柱での隠れん坊など、様々なご提案をしてくださりました。
また、当日終盤に娘がぐずってしまい私たちが諦めかけた時も、サポートしてくださり、家族の素敵な写真を残すことができました。家族もとても喜んでおり、やっぱりプロは違うね、と大絶賛でした。またぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
三児母
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 三浦郡葉山町
- 七五三
とても穏やかな方で、子供達の名前も覚えてくださり、安心してご相談できました。
お宮参りの掛け着や、七五三の和傘も貸してくださりありがたかったです。
当日の天気は雲があったり、明るすぎたり、日が落ちてきたりと変化の多い空模様でしたが、仕上がりはとても美しく満足しております。
また是非お願いしたいです!
ありがとうございました!- 2026/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
白玉
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 高座郡寒川町
- 七五三
寒川神社に行くのは初めてだったので、待ち合わせ場所を詳細にしていただいたり、ご祈祷のタイミングを教えていただいたり、助かりました。
小物をご用意くださったり、写真映えする場所を指定してくださり、写真館で撮ったような仕上がりに大満足でした。
お願いしていた写真に加え、自然なスナップ写真もたくさん撮影いただいて、家族もお願いして良かった、と大絶賛でした。- 2025/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みみ
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 七五三
娘の七五三で撮影をお願いしました。
予約から撮影まで迅速かつ丁寧です。
当日は、寒さと人見知りで表情が硬くなりがちな娘でしたが、一瞬の自然な笑顔もしっかりとキャッチしてくれました。用意してくださった小物も可愛かったです。
本当にたくさんの素敵な写真を撮っていただけたので大満足です。また機会があれば是非お願いしたいと思います。- 2025/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
菜の花
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 藤沢市
- 七五三
初めて利用したので、不安なことも多かったのですが、口コミ通りメールでわかりやすく丁寧なやりとりをしていただきました。
当日も緊張している子供たちに寄り添っていただき、徐々に自然な
表情が出たと思います。3歳の弟が飽きてきたころには、小道具をいくつか用意していただき何とか最後まで撮り終えることができました。出来上がりの写真も大満足です。7歳の姉は少し大人っぽい表情やしぐさ、3歳の弟は子供らしい生き生きとした動きのある写真でどれも素敵でした!
当日は暗い曇り空でしたが、そんなことがわからないくらい綺麗な光を入れて頂き、子供たちの柔らかい表情が瑞々しくどの写真も宝物です。また、機会がありましたらお願いしたいと思っております。
- 2025/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
キャサリン
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 藤沢市
- 七五三
短い時間で、驚くほどたくさん写真を撮っていただいていて、動き回る子供の良い表情もたくさん写っていて大満足です。アップの写真や引きの写真、バリエーションも豊富でした!撮っていただいた写真は一生の宝物です。ありがとうございます。
- 2025/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-