なかい かずみさんの口コミ一覧 (2ページ目)
(322件)
絞り込み
トピック
322件中 11〜20件を表示
-
-
り
- 30代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- お宮参り
- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちえ
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 三浦郡葉山町
- お宮参り
ありがとうございました♡
- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みさき
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 相模原市
- 七五三
七五三で利用させて頂きました!
予約のやり取りで色々伺ったり
細かくお願い事をしてしまったりしても
丁寧に心優しく接して下さり、
当日お会いした時に柔らかい印象で
スタジオ撮影ではギャン泣きだった娘も
自由奔放に動き回ってました笑自由な我が家で大変申し訳なかったですが
自然な、でも綺麗で特別なお写真を
撮っていただけて本当に嬉しく思ってます(*^o^*)
普段こんな顔で接してるんだ~と
改めて思えました笑ご縁あってお願い出来たこと嬉しく思います。
また機会がありましたら
お願いしたいです!!- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆき
- 30代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 前撮り(ウェディング)
前日の夕方という急な依頼にも関わらず、迅速な快諾対応いただき、当日快晴の天気のもとで最高のフォトウェディングの写真を撮れました。本当に最高です。データも、とてもとても綺麗で素敵な写真ばかりで、感動しました(>人<;)ありがとうございます♡また機会があればお願いしたいです✨
- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はつみ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- 七五三
柔らかい雰囲気の方で、事前のメッセージやり取りから終始安心して撮影できました!
撮影場所やポーズの提案まで細やかに対応してくださり素敵な思い出になりました。- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
めー
- 20代
- 女性
- 東京都
- 江東区
- 七五三
最初から最後までスムーズに事が進み助かりました。3歳児が自由すぎてお手数をおかけしました。
- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ナカリカ
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 高座郡寒川町
- お宮参り
予約してから細かい希望などお伝えし、それ通りに撮影が行われました。
子供3人いての撮影だったのでどうなるかな〜と思ってましたが、スムーズに撮影が終わりました。
データが届いたのですが、一人一人の顔がしっかり写っていて、自然な感じで撮ってほしいとお願いもしていましたがそれも叶えて頂きどれも素敵な写真ばかりで大満足です!
機会があれば是非またお願いしたいと思ってます!- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Tyama
- 30代
- 女性
- 東京都
- 大田区
- 七五三
息子の3歳七五三でお世話になりました。はじめに予約していた日程が天候不良が予想されたため、別日に変更していただきましたが快く対応していただけました!
当日も子どもたちが飽きないよう、小物類を小出しにして渡してくださり、なかいさんの柔らかい雰囲気に人見知りの子どもたちもすぐに緊張がほぐれ、1時間楽しく撮影できました。撮影中も色々と提案してくださるので、親もとてもスムーズでありがたかったです。
出来上がりの写真も、とても柔らかく優しい素敵な写真ばかりで大満足です。
別れた後の後ろ姿も撮ってくださっていたとは驚きました。この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいです。- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たけ
- 20代
- 男性
- 東京都
- 港区
- 前撮り(ウェディング)
色々なポーズのご提案もしてくださり、時間いっぱい色んな写真を撮っていただけました!感謝です!
仕上がりもとっても素敵でした!- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
とと
- 30代
- 女性
- 東京都
- 目黒区
- 七五三
3歳の娘の七五三で撮影をお願いしました。
当日はあいにくの雨で寒さもある中でしたが、最後まで丁寧にたくさんの写真を撮っていただき、本当に感謝しています。事前のメールでのやり取りもとても丁寧で、安心して当日を迎えることができました。
和傘や手鞠などの小道具もご用意くださり、雨の日ならではの素敵な雰囲気の写真を残すことができました。娘にも終始優しく接してくださり、自然な笑顔を引き出していただけたのがとても嬉しかったです。
大切な七五三の思い出を素敵に残していただき、ありがとうございました。- 2026/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-