なかい かずみさんの七五三の口コミ一覧 (13ページ目)
(322件)
絞り込み
トピック
156件中 121〜130件を表示
-
-
カシ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 七五三
七五三の写真撮影に初めて利用させて頂きました。子供が人見知りなので上手く撮れるか心配していましたが、優しく声をかけて頂き3歳の息子も笑顔で写真を撮ることが出来ました。
撮影までの打ち合わせも丁寧で返信も早くスムーズでした。
また利用したいと思います。- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ナナコ
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 市川市
- 七五三
予約や、撮影前の連絡のメールも返信が早くスムーズでした。
初めて利用させていただきましたが、撮影もとても話しやすい雰囲気だったので楽しくあっという間でした。3ヶ月と5歳の子供達との撮影で、子供達の名前を呼びながら関わってくれました。出来上がった写真も大満足でした。- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なな
- 40代
- 女性
- 東京都
- 西東京市
- 七五三
沢山素敵な写真を撮って頂きました‼︎
当日の撮影の流れもスムーズに進めて頂いてとても助かりました。
撮影小物も貸して頂き、より七五三感が引き立ちとても良い写真になっていました。
何よりなかいさんが親切丁寧な対応で今回お願いできて本当に良かったです✨
ありがとうございました😊- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
YukaRi
- 40代
- 未選択
- 埼玉県
- 川越市
- 七五三
子どもが3人いてバタバタしてしまうかなと思いましたが、優しく声をかけていただきながら撮影場所などご提案いただきました。
自然な表情がたくさん撮れて嬉しいです。
ありがとうございました。
- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
よこ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
3歳の七五三をお願いしました。
暴れたり飽きたりグズグズしたりとなかなか大変な中でも優しく対応してくださり、出来上がりも素敵で家族みんな大満足でした!また機会があったら是非お願いしたいです。ありがとうございました!- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まゆ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 七五三
長女の七五三の撮影でとても素敵な写真を撮っていただいたので次女の七五三撮影もお願いしました。
3歳の娘でなかなか思い通りに進まなかったのですが優しく寄り添い娘のペースに合わせて撮影をしてくれました。
小道具もいろいろ用意してくれていたので
子供達の笑顔もたくさん引き出してもらい
楽しく撮影が出来ました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まゆ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 七五三
長女の七五三の撮影でとても素敵な写真を撮っていただいたので次女の七五三撮影もお願いしました。
3歳の娘でなかなか思い通りに進まなかったのですが優しく寄り添い娘のペースに合わせて撮影をしてくれました。
小道具もいろいろ用意してくれていたので
子供達の笑顔もたくさん引き出してもらい
楽しく撮影が出来ました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いっちゃんママ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 草加市
- 七五三
今回初めてfotowaを利用したのですが、とても分かりやすく、親切な対応でした!
少し人見知りがまだある3歳(娘)の七五三+家族写真をとっていただいたのですが、話し方も柔らかく優しかったのと、小道具を色々持ってきていただいたお陰で子供達も打ち解けるのが早く、安心しました。
当日は曇りだったのですが、仕上がった写真を見たらキラキラしてるように見えてとても素敵な写真をたくさん撮っていただけました!
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います!- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ふーママ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 所沢市
- 七五三
3歳の七五三撮影をしていただきました。
予想以上にたくさんの写真を撮ってもらい、大変嬉しく思っています。
3歳らしい可愛い写真やイヤイヤしている姿など、思い出に残る写真ばかりでした。
家族写真を多めにお願いし、色んな角度から家族の姿を撮ってもらいました。
なかなか家族でというのは無いので、本当に良かったです。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います!- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なべこ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 大田区
- 七五三
なかなか言う事を聞かない娘の撮影にも関わらず、嫌な顔ひとつせず、一生懸命良い写真を撮ろうとしてくださいました。なかいさんの機転のおかげで娘の良い笑顔を引き出せ、素敵な写真に仕上げて頂きました!本当にありがとうございました!また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-