なかい かずみさんの七五三の口コミ一覧 (3ページ目)

5.0

(322件)

156件中 21〜30件を表示

    • user

      みーちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 藤沢市
    • 七五三

    連絡も丁寧で安心して撮影当日を迎えることが出来ました!

    私たちは10分前くらいに待ち合わせ場所に到着したのですがその前に来てくださっていました!

    今回撮影していただく子がとても人見知りですが最後には心開いて自然な笑顔を引き出してくださいました♩
    たくさんのかわいい写真を撮っていただき家族で大満足です🙆‍♀️
    本当にありがとうございました!

    • user

      kbbk

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    当日、最初はノリノリだった3歳さんでしたが、やはり途中がらご機嫌ななめになってしまいました。
    ですが貸していただいた番傘や紙風船で気分が変わったりしていたのでありがたかったです。
    怒ってる顔や泣き顔も撮っていただけていい思い出です。
    カットもたくさん納品していただきうれしいです。
    とても優しい雰囲気の方なので子供たちもすぐに慣れていました。
    ありがとうございました。

    • user

      つい

      • 30代
      • 未選択
    • 東京都
    • 江東区
    • 七五三

    家族のイベント時には毎回お願いしています。
    今回も、子供にも撮影を楽しんで欲しいというこちらの要望通り、子供たちは遊んでいるつもりで楽しく撮影いただき、笑顔あふれる七五三撮影となりました。
    事前にロケーションも下見いただき、次こちらの方に移動してこうゆう写真が撮れたらと思うのですがどうでしょうか、といった提案もしていただきました。
    柔らかい雰囲気の女性で、普段人見知りの息子も、仏頂面になったり隠れたりすることがありません。
    またよろしくお願いします。

    • user

      たま

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 品川区
    • 七五三

    七五三でお願いしました。
    当日雨でしたが、こちらなら雨に濡れにくいですと提案していただきながら撮影を進めていただきました!
    小物も持参して頂き、子供も飽きずに撮影でき、とっても素敵な写真ができあがりました✨
    次の機会も是非依頼したいと思います!
    この度はありがとうございました!

    • user

      ゆみこ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川口市
    • 七五三

    七五三の撮影を依頼させていただきました。撮影の際は子供が飽きないように以下の工夫をしてくれました。
    ・アンパンマンの人形をカメラのレンズの上に置いて視線を集めてくれた
    ・紙風船や刀のおもちゃの小道具のおかげで、
    子供たちは飽きずに撮影に臨めた

    また、優しい雰囲気のお人柄でしたので子供たちも緊張せず、すぐに心を開いてました。
    おかげで自然な表情の写真を撮影していただきました。

    • user

      ゆか

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 台東区
    • 七五三

    当日雨が降ってしまい撮影場所が限られてしまいましたが、小物や撮影ポーズなど色々とご提案いただき、たくさん素敵な写真を撮っていただきました。適宜撮影した画像も見せていただき、イメージと相違無いか、他に撮りたい構図は無いかなど確認いただけたのも良かったです。
    大満足です。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      753

      • 40代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    3人主役の七五三でした。当日は1人ご機嫌斜めになり、思うように撮影が進みませんでしたが、真摯に沢山撮影して下さり、本当にありがとうございました。直前のスケジュール変更に対してもご対応いただきありがとうございました。

    • user

      きゃふぉ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • 七五三

    撮影までのやりとりも丁寧かつスムーズで当日は安心して臨むことができました。
    撮影中も沢山お気遣いいただき子供にも優しくお声がけいただいて、私たちもリラックスして楽しい時間を過ごすことができました。
    撮影時の雰囲気を感じられるようなとっても素敵な写真を沢山納品いただき素敵な思い出になりました。

    • user

      sio

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • 七五三

    まだ昼寝が必要な3歳が主役の撮影でしたが、
    子どもの好きなキャラクターの人形などで興味を引いてくださったり、
    優しい声音で話しかけて下さいました。
    それに加え段取りもフレキシブルにご対応いただき、
    終始ぐずることなく、撮影を終えることが出来ました。

    イメージがぼんやりとしたまま撮影に臨みましたが、
    小物を用意してくださったり、ご指示を頂いたり
    真摯に撮影をしてくださり、良い思い出になった上、
    とても素敵な写真をたくさん撮って頂けて大変感謝しております。

    また機会があれば是非お願いしたいと思いました

    • user

      らいおんさん

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横須賀市
    • 七五三

    7歳の七五三の撮影でお願いしました。
    予約後に当日のアドバイスや撮りたいポーズなど細かく色々聞いていただき初めて利用した私たちでしたが安心して当日を迎えることができました。
    当日は途中小雨が降ってきてしまいましたが娘への配慮や雨が撮影に影響がないように色々考えて頂いたのでスムーズに行うことができました。
    また機会があれば是非なかいさんにお願いしたいと思っております。