おおのひでさんの口コミ
by キリリさん

    • user

      キリリ

      • 40代
      • 女性

    七五三の写真をお願いしました。
    事前のやりとりでは神社のおすすめの質問に回答いただいたり、お世話になりました。
    支払いの際、こちらの都合でうまくカード決済ができなかったのですが、お手数をおかけしたにも関わらず気持ち良く対応していただきました。
    当日は子供の機嫌に合わせて上手に撮影していただきました。あいにく曇り空でしたがきれいに仕上がっていて大満足です。
    どうもありがとうございました。

    • 2017/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

【お宮参りご依頼数No. 1の安心感】家族になって初めての家族写真 — それこそが、お宮参りの撮影です。アイコンの写真は僕の大切な家族の日常です。出張撮影...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。