おおのひでさんの口コミ
by ちさとさん

    • user

      ちさと

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三の神社での撮影をお願いしました。

    ネットで出張カメラマンをお願いするのは始めてだったのですが、おおのさんの迅速な返答に安心感が持てました。
    オヤツ、履き慣れた靴、透明傘も用意した方がいいです、と思いもつかないアドバイスもいただきました。

    当日は色々なポーズを提案して下さり、息子が飽きないように、遊びも入れたりしながら進めてくださいました。本当に楽しんでいてイキイキとした表情の写真ばかりが出来上がって、感動しました。息子がおおのさんをお友達と言ってすっかり懐いていました。また機会があれば是非お願いします。

    • 2017/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

写真家が切り取る家族の日常。【写真撮影】と聞くと、慣れないことで不安や緊張に感じてしまうこともあるかと思いますが、家族写真の撮影は、実は一度体験すると、ク...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。