おおのひでさんの口コミ
by 5歳3歳ママさん

    • user

      5歳3歳ママ

      • 40代
      • 女性

    おおのさんのポートフォリオの写真の雰囲気やレビューを見て予約させていただきました。
    思った通りの明るくて話しやすいお人柄で、段取りも良く当日不安は全くありませんでした!
    当日までのやり取りも大変スムーズで質問や希望を聞いていただき助かりました。
    当日は3歳の娘が不機嫌になる時間が多くありましたが、素敵な表情をたくさん撮ってくださっていました!
    理想以上の仕上がりに大変満足しています!
    また何かあればお願いしたいです!

    • 2020/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

【お宮参り専門|お宮参り全国1位🥇】冬生まれの赤ちゃんのお宮参りはとにかく防寒♨️こどもも大人もしっかり防寒をして、撮影に臨んでください🧣具体的に大人はヒ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。