おおのひでさんの口コミ
by ここさん

    • user

      ここ

      • 40代
      • 未選択

    七五三の撮影でお願いしました。
    人見知りなところがある我が子も、楽しく和ませてくださったお陰で普段の戯けた表情も可愛いらしく撮っていただけました。
    髪の乱れやお着物の撮り方など細かいところにも気付いてくださったり、子どものペースで休憩を段取ってくださったりと、撮影時間も子どもの負担にならずに楽しく撮影ができました。
    写真ももちろん大満足の仕上がりです。撮影場所も熟知していらして、いろいろな場面を撮っていただけました。
    また機会があればぜひおおのさんにお願いしたいと思います。

    • 2020/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/31

自己PR

【お宮参り同行撮影専門】fotowa殿堂入り&お宮参りご依頼数 全国1位の実績と安心感🥇ほとんどのご家族が初めて出張撮影を体験されておりますのでご安心くだ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。