おおのひでさんの口コミ
by いくさん

    • user

      いく

      • 40代
      • 女性

    息子がお宮参りの際に初めてお願いして、おおのさんの対応と写真のすばらしさが忘れられず、今回娘と息子の七五三でも撮っていただきたいと思いお願いしました。

    今回も穏やかな対応と写真のすばらしさで、お願いしてよかったと思っています。

    なお、予約から撮影までの連絡は丁寧親切で(こちらの返信ペースにもあわせていただけ)、当日はぐずる息子やそれに焦る私にも優しくお声がけいただき、納品もお約束通りで、すべて安心してお願いできました。

    一つ一つの節目の写真は、私たちにとって宝物であることは勿論ですが、子供たちが大きくなったときに自分の記録として残してもらいたいものですので、よい写真をとってもらえて本当に感謝しています。

    ありがとうございました。

    • 2021/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

fotowa殿堂入り / 年間ご依頼数 七五三全国2位 / お宮参り1位の実績と経験値🥇まず不安なこと、心配事をしっかりヒアリングいたします。

『や...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。