おおのひでさんの口コミ
by SHOGOさん

    • user

      SHOGO

      • 30代
      • 男性

    予約のやりとりから撮影当日まで、大変丁寧にご対応いただきました。
    常に赤ちゃんの機嫌や日差しなどを第一にご考慮いただきつつ、神社様側とのやりとりもご対応いただくなど、こちらの負担にならないようにご配慮いただき、おかげで楽しく撮影をすることができました。
    写真の出来や枚数も大変満足でした!本当にありがとうございました!

    • 2022/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

【お宮参りご依頼数No. 1の安心感】家族になって初めての家族写真 — それこそが、お宮参りの撮影です。アイコンの写真は僕の大切な家族の日常です。出張撮影...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。