おおのひでさんの口コミ
by SHOGOさん

    • user

      SHOGO

      • 30代
      • 男性

    予約のやりとりから撮影当日まで、大変丁寧にご対応いただきました。
    常に赤ちゃんの機嫌や日差しなどを第一にご考慮いただきつつ、神社様側とのやりとりもご対応いただくなど、こちらの負担にならないようにご配慮いただき、おかげで楽しく撮影をすることができました。
    写真の出来や枚数も大変満足でした!本当にありがとうございました!

    • 2022/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

とにかく赤ちゃん大好き✨fotowa殿堂入りフォトグラファー、出張撮影17年目、お宮参り撮影数全国1位、産着サポート、ポージングの的確な指示などおまかせく...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。