おおのひでさんの口コミ
by みーなさん

    • user

      みーな

      • 30代
      • 女性

    当日は雨で大変寒かったですが、
    事前に寒さ対策やグズリ対策などを細やかにアドバイスいただいていたので対策できました。
    子供達も沢山笑わせていただき、楽しい雰囲気のなか撮影できました。
    仕上がりもとてもよい写真がたくさんで、
    お願いして良かったと心から思いました。

    • 2022/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

【殿堂入りフォトグラファー】ちなみに我が家がレンタルした産着は、深緑色の虎柄でした🐯

『家族みんなが写っている写真が嬉しいです』

『やっぱりプ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。