おおのひでさんの口コミ
by UKさん

    • user

      UK

      • 40代
      • 未選択

    照れ&恥ずかしい気持ちが最高潮の5歳児のため、恐らくスムーズとは言えない撮影でしたが、おおのさんが理解を示してくださり、気長に付き合ってくださったのには救われました。
    お菓子の持参やスニーカー履き替えののアドバイス・ご指示はご経験から来るものでしょうが流石でした。
    納品していただいた写真は、あの微妙な表情しかしてなかった場面でいつ撮ったの?と思うくらいちゃんとした写真になり、一瞬を見逃さずに収めてくださったことに感謝です。気取らず自然体の家族の写真を撮っていただきました。
    おおのさんの写真をひと目見て、この方に撮ってもらいたいと言った夫も親族も皆喜んでいます。
    是非また家族の節目にお願いしたいと思っております!

    • 2022/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

お宮参り撮影件数全国1位の実績🥇赤ちゃんの機嫌、ママさんの体調を最優先に、安全第一に無理なく撮影を進行させていただきます。赤ちゃんのお顔が綺麗に見える産着...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。