おおのひでさんの口コミ
by やよママさん

    • user
    • やよママ

      • 30代
      • 女性

    おおのさんのおかげで素敵な1日を過ごすことが出来ました☺️

    事前のやり取り:
    祈祷の予約時間を伝えると、余裕もった撮影時間を具体的に提案して下さり、途中赤ちゃんの様子を見ながら休憩なども取りつつ無理なく進めることなど、丁寧に説明してくれました。
    返信がとにかく迅速で何の不安もありませんでした✨️

    当日の流れ:
    時間の数十分前には到着されていて、和やかに家族にも挨拶してくださり、自然な雰囲気で撮影がスタートしました。
    他の参拝客の方へは、「どうぞ通ってくださいね」など丁寧に声掛け配慮があり素晴らしかったです。
    1つ1つのシーンを撮影しながら、
    ・誰が参加するショットか
    ・次はどんなシーンなのか
    ・お手伝いに傍にいて欲しいこと
    など、こまめに伝えながら進めてくださったので、全お任せでしたが1度も不安になることなく進みました。

    掛け着をかける際もお手伝いしてくださり、着物の写りや家族の髪型の乱れなど、気になる時は積極的にそばに居る家族が直せるように声かけがありました。
    何より赤ちゃんの表情を良く観察しながら、ご機嫌かどうか優しく気をつけてくれて安心でした。
    抱っこしている人が1人に偏らないよう、交代するよう指示してくれて、大人も疲れることなく1時間撮影を楽しめました!

    仕上がり:
    混雑していたのが嘘のように、上手く後ろの映り込みに被るよう被写体を配置してくださっていて驚きました!
    きちっとした集合写真だけではなく休憩中のオフショットや参道を歩くショットなど…時間の中でたくさんの組み合わせ、パターン、赤ちゃんのアップなどバランスよく撮影してくださって、当日の記憶が鮮明に蘇ります🥰

    赤ちゃん連れの外出も、全てにまだ不慣れな中で、お宮参り当日までは少し不安もありましたが、出張撮影をして本当に良かったです!

    あらためて娘の成長を家族が心から喜んでくれていることを実感出来て、とても幸せな気持ちになりました。終始赤ちゃんの様子に全員が夢中で、笑顔が絶えない時間を過ごせて本当に良かったです。おおのさんに安心して撮影のことをお任せできて、自分たちでは残せなかっただろう素敵な写真を沢山撮れたことに感謝でいっぱいです。ありがとうございました!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2023/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

お宮参り年間ご依頼数全国1位🥇 / 1万組以上の撮影実績 / 殿堂入り/ 初めての出張撮影大歓迎 / 子供服ファミリアのカタログ撮影経験あり / 写真を撮...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。