ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
けーぼー
今回はお宮参りでの写真撮影を依頼しました。 赤ちゃんはもちろん、家族への配慮も素晴らしくスムーズに撮影が進みました。 写真の仕上がりもよく、またお願いしたいと思いました!
おおのひで
(685)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
撮影のたびに感じるのは、
その日、家族がどんな顔で笑い、 どんな時間を過ごしていたのか。
大切な思い出として残っていきます。
『自分た...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。