ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
m m
事前のやり取りはとてもスムーズでした。 当日は子どもや家族のことを常に気遣っていただき、ありがとうございました。 親しみやすい雰囲気の方で、家族の自然な笑顔を引き出してもらえました。 出来上がった写真はどれも素敵で 家族との幸せな一日を綺麗に残せて とても嬉しいです。 撮影をお願いしてよかったです。
おおのひで
(685)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
撮影のたびに感じるのは、
その日、家族がどんな顔で笑い、 どんな時間を過ごしていたのか。
大切な思い出として残っていきます。
『自分た...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。