おおのひでさんの口コミ
by somamaさん

    • user

      somama

      • 40代
      • 未選択

    次男のお宮参りに引き続き、この度は長男の七五三でお世話になりました。
    写真となると身構えてしまう私たちですが、撮影中に色々と声かけをしてくださりリラックスして臨めました。
    イヤイヤ期の次男がしばらく泣き止まず途方にくれましたが、慣れた様子で進めてくださり、一瞬みせた笑顔も逃さず写真に残していただき大変ありがたいです。袴姿の長男の色んな表情も素敵に撮っていただき、とてもいい記念になりました。
    また次の機会もぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

    • 2025/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

撮影のたびに感じるのは、

その日、家族がどんな顔で笑い、
どんな時間を過ごしていたのか。

大切な思い出として残っていきます。

『自分た...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。