おおのひでさんの七五三の口コミ一覧 (11ページ目)
(685件)
絞り込み
トピック
220件中 101〜110件を表示
-
-
寅さん
- 40代
- 女性
- 東京都
- 葛飾区
- 七五三
初めてfotowaを利用しました。
予約から撮影、データの受取りも非常にスムーズで丁寧だったので、安心出来ました。撮影中も、おおのさんの朗らかで自然体なお人柄に、息子も生き生きと楽しみながら撮って頂きました。
予約前におおのさんのポートフォリオを拝見していましたが、実際も色調等、とても綺麗で大満足の仕上がりです!
また機会がありましたら、お願いしたいです。
七五三の素敵な思い出になりました。
おおのさん、ありがとうございました!- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あんみつ
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- 七五三
はじめて出張撮影をお願いしましたが
事前に丁寧にご説明いただきスムーズに撮影することができました。
子供達もリラックスできるような雰囲気で休憩も入れながら撮影していただいたので終始楽しくできて良かったです。
写真も素敵な仕上がりでお願いしてよかったです!- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
タマ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 大田区
- 七五三
初めてfotowaを利用されてもらいました。
担当の方が迅速、かつ丁寧に対応してくださり予約もとてもスムーズでした。
おおの様の人柄がとても良い方で撮影当日は子ども達はもちろん、私たち夫婦も楽しませてもらいました!
子どもの事を第一に考えてくださったので、こまめに休憩を挟んでもらえてとても助かりました。また、子ども達が撮ってもらえる事が楽しくなるような言葉掛けをして頂いたので息子はノリノリでした!笑
出来上がりの写真は全て素敵で大満足です!
最高の思い出を残してくださり、本当にありがとうございました!!- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まつぼっくり
- 40代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- 七五三
このたびは大変お世話になり、ありがとうございました。
予約〜撮影まで、とても丁寧にご連絡くださりました。息子は少し人見知りなので心配しておりましたが、当日は緊張を和らげるよういろいろ話しかけてくださったり、ハイタッチをしてくださったり。
息子の笑顔の写真がたくさん撮れました!
また、こちらの希望としてお伝えしていた家族3人の自然なショットや後ろ姿なども嬉しかったです。
おかげさまで、年賀状にも使わせて頂きます☆七五三の記念すべき日の撮影を、おおのさんにお願いして良かったです。
どうもありがとうございました(*^^*)- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
5歳3歳ママ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
おおのさんのポートフォリオの写真の雰囲気やレビューを見て予約させていただきました。
思った通りの明るくて話しやすいお人柄で、段取りも良く当日不安は全くありませんでした!
当日までのやり取りも大変スムーズで質問や希望を聞いていただき助かりました。
当日は3歳の娘が不機嫌になる時間が多くありましたが、素敵な表情をたくさん撮ってくださっていました!
理想以上の仕上がりに大変満足しています!
また何かあればお願いしたいです!- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆいあや
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 川崎市
- 七五三
長男の初めての七五三でお願いしました。はじめは気分が乗っていなかった息子も、おおのさんの明るい人柄で緊張がほぐれ、だんだん笑顔が増えていくのがわかりました。下の子も落ち着きがなく動き回ってばかりでしたが、仕上がった写真を見ると、いつのまに!と思うほど素敵な写真がたくさんで驚きました!ぜひ次のイベントもまたおおのさんにお願いしたいと思いました。
- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ハルママ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 狛江市
- 七五三
fotowa自体が初めての利用だった為、少し不安がありましたが、レスポンスが早く、予約までとてもスムーズでした。
いざ当日、着物がキツくて若干不機嫌の息子…ちゃんと写真が撮れるのか心配な状態で神社へ向かいました。おおのさんにお会いして、人見知りな息子は変顔ばかりしていましたが、話しかけたり面白いことをしたりで緊張をほぐして下さり、撮影が進むにつれていい笑顔をしてくれるようになりました。
進め方も「次はこんなシーンで」と一つ一つ説明をしてから進めてくださって、本当に安心してお任せすることができました。
また次回、家族写真を撮ることがあれば是非お願いしたいです!- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
のぶこ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 七五三
3歳になる娘の七五三の撮影をお願いしました。
初めてのロケーションフォトでしたが、予約の段階から丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えることができました。当日の持ち物についても事前にアドバイスをいただき、とても助かりました。当日は娘が少し警戒していたものの、事前にアドバイス頂いて用意しておいたシャボン玉で遊ぶうちに緊張もほぐれ、親子ともども楽しく写真を撮っていただくことができました。
撮影中は終始娘の様子を気遣って、臨機応変に対応していただき、大変有り難かったです。仕上がりは想像以上に綺麗で、なにより娘のイキイキとした様子がよく伝わる写真ばかりで、大満足の仕上がりでした。また、1時間という限られた時間の中で、事前にお願いしていた撮影イメージにもすべて対応していただき、嬉しかったです。
7歳の七五三の際にも(もちろん機会があればそれ以外にも)、おおの様にお願いしたいです。
本当にありがとうございました。- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ふるふる
- 40代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
3歳の七五三で初めてお願いしましたが、友だち家族が先におおのさんにお願いしており、その仕上がりも見て、楽しみで仕方がなかったです。当日は写真が苦手で暴れん坊な娘で、中々指示通りに出来なかったり中断する時間も多くなってしまいましたが、出来上がりの写真では沢山の笑顔もあり、またいたずらっ子な娘らしさも感じるショットもあり嬉しかったです。緊張してこわばったりするのも今の娘らしさなので、そんな今らしさとともに自然な笑顔も撮れて思い出深いものとなりました。
イヤイヤ期真っ盛りの娘でお手数おかけしましたが、素敵な七五三の思い出をありがとうございました♪
また当日車の事故渋滞に巻き込まれスタートが遅れたにもかかわらず、ギリギリまで娘の笑顔をと写真を撮り続けてくださり、本当にありがとうございました!- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まめぽこ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
息子の七五三で初めてお願いしました。
予約時から連絡も迅速丁寧で、七五三準備だけで疲れていたところを、励まして頂きました。お人柄も良く、当日も6ヶ月の次男のお昼寝や、両親の体調まで考慮して段取りを組んでくださり、とてもスムーズでした。おおの様に頼んで良かったです。また機会があれば、よろしくお願いいたします。- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-