おおのひでさんの七五三の口コミ一覧 (7ページ目)

4.9

(685件)

220件中 61〜70件を表示

    • user

      ゆみ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    予約申込からすぐに返信をいただけて、とても有り難かったです。
    3歳の七五三撮影でしたが、当日子供がぐずった場合の対処法や、持ち物など丁寧に教えていただきました。

    当日朝はあいにく小雨でしたが、傘等の持ち物の再確認の連絡もあり、とても丁寧な対応をしてもらいました。
    3歳なのでやはり指示通りの撮影は難しく、気分屋で自由気ままに動き回っていたのですが、ありのままの笑顔や、神社で楽しく過ごしている家族写真をたくさん残してくださり、大切な思い出となりました。

    初めての出張撮影でしたが、おおの様の誠実な人柄に安心して撮影に臨めました。また子供の記念写真、ぜひお願いしたいです!娘とのマタニティ風写真も嬉しかったです☆お忙しい中、時間が許す限りめいっぱい使っていただいての撮影、本当にありがとうございました。

    • user

      山ママ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    撮影の前に、当日の時間配分や
    持ってきた方が良い物など、細かく教えて頂き助かりました!

    撮影当日は、しっかり感染症対策の為の消毒なども行って下さり、
    何より子ども達の自然な笑顔を引き出すような言葉かけで、とても楽しく撮影が出来ました😊

    さすがプロだな~😊と思いました🎵

    出来上がった写真も、素敵な物ばかりで
    オフショットなどもあり
    本当に素敵な思い出が残せました😊
    また機会があれば撮影お願いしたいです❗

    • user

      はむはむ

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 文京区
    • 七五三

    時期外れでかなり暑い中の撮影となってしまったのですが、ずっと笑顔で対応してくださりありがとうございました。子どもの様子もよく見てくださっていて、適宜休憩も入れながらすすめていただいたので助かりました。
    カチッと決めた写真だけでなく、普段通りの飾らない姿をたくさん収めてもらえて大満足です。
    このたびは本当にありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    前日のお願いにも関わらず快く引き受けてくださいました。
    撮影も楽しくあっという間でした。またお願いしたいです!素敵な写真をたくさん撮ってくださりありがとうございました!

    • user

      saki

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 藤沢市
    • 七五三

    長男の一歳のお誕生日記念写真から、子ども達の成長の節目におおのさんにお願いしています^ ^今回は、次男の一歳のお誕生日記念に長男の時と同じ公園での撮影をお願いしました。
    普段、子どもの写真を撮る事はあっても私たちや祖父母との写真は限られてしまうので、とても良い機会だと思います。
    子ども達も、おおのさんの気さくなお人柄のおかげで人見知りする事もなく、また休憩の声かけも適宜入れてくださり、とても安心してお願いする事が出来ました。当日は雨が降ってしまいましたが、出来上がりの写真は明るくてどれもみんな素敵でした!
    またぜひ、よろしくお願い致します♡
    ありがとうございました。

    • user

      いくちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 品川区
    • 七五三

    • user

      みさこ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • 七五三

    予約時から大変丁寧に対応していただきました。
    今回は上の子の七五三と下の子のお宮参りを同時に行い、その撮影をお願いしました。
    事前に撮って頂きたいイメージを伝えておいたところ、当日にポーズや場所等もアドバイスくださり、また上の子も緊張していましたが、素敵な写真を撮って頂きました!
    子どもたちの状況によって撮影してもらえたので、表情もよく、大満足です。
    また、機会があればお願いをしたいと思っています。

    • user

      atsu

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • 七五三

    さすがプロ!!!の一言です。
    小さな事にも気づいてくださり、髪の毛やバックの位置など細かい所も適宜声をかけてくださり教えてくださいました。何もかもが本当にプロでした。
    納品も想像よりはるかに早く、4年後の予約も取りたいくらいです。

    出来上がった写真を見て家族で感動しました。
    娘達も次の機会を楽しみにしています。

    ありがとうございました。

    • user

      おはぎ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    日の当たり具合や、子供の機嫌の取り方など的確にアドバイス頂き素敵な写真をたくさん撮って頂きました。機会がありましたらまたお願いしたいと思います。

    • user

      キリリ

      • 50代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • 七五三

    7歳、5歳の七五三を撮影。
    撮影の希望、提案いただきました。やんちゃな5歳を一生懸命盛り上げてくれました。満足しています。