おおのひでさんの口コミ一覧 (12ページ目)

4.9

(685件)

685件中 111〜120件を表示

    • user

      somama

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 世田谷区
    • お宮参り

    事前のご丁寧なやり取りから、誠実なお人柄が感じ取れ、安心して撮影にのぞむことができました。
    当日は、飽きっぽい3歳長男に対してもユーモアで上手にフォローしていただいたり、家族皆んなに手際よく誘導していただき、大変助かりました。
    お写真も、家族が自然な表情で、神社の風景と合わせてとても綺麗に撮っていただき、特に子どもの色んな表情を残してくださったので、良い記念になりました。
    ぜひまた撮影をお願いしたいです。

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • お宮参り

    息子のお宮参りで撮影をお願いしました。
    生後1ヶ月の息子との外出や産着の着方など、慣れないことが多く色々と不安だったのですが、おおのさんが終始リードしながら撮影してくださり、とても頼もしかったです。
    息子の体調や機嫌だけでなく、私たちの髪型や表情まで気にかけてくださったのも有り難かったです。
    出来上がったお写真は、さすがプロ!と絶賛する仕上がりで大満足でした。フォーマルな写真はもちろんですが、何気ない瞬間の楽しそうな表情をしっかり切り取って写してくださり、素敵な思い出になりました。
    また別のお祝いの際や、第二子が産まれた時にはおおのさんに撮影をお願いしたいと思います。
    このたびは本当にありがとうございました。

    • user

      新米パパ

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 江東区
    • お宮参り

    5月下旬にお宮参りの撮影お願いしました。
    日差しの強い日で、暑さに気を配っていただきながらの、日陰で休みを挟みつつの撮影でした。
    子と赤ちゃんの機嫌をあやして、楽しい撮影の雰囲気作ってくれました。
    かけ着の付け方、赤ちゃんの抱っこの仕方、その他細かく指示をいただき、限られた時間でたくさんの素晴らしい写真を撮っていただきました。
    どうもありがとうございました。

    • user

      みい

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • 家族写真

    撮影までのやり取りがとてもスムーズでした。日程・撮影場所変更にもご対応いただき助かりました。
    当日の撮影は、とても楽しい雰囲気で、子供も初対面でしたが懐いておりました(^^♪
    途中、子供がぐずってしまい撮影が上手く進まないこともありましたが、最後まで丁寧にアシストしていただきました。
    出来上がりのお写真は想像以上に良いものばかりでとっても良い家族写真がとれ満足です。ありがとうございました。

    • user

      じぇい

      • 30代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • お宮参り

    素敵なお宮参りの写真を撮ってくれました。
    赤ちゃんがぐずってもテンポ良く撮っていただき、暑かったのにも関わらずずっと笑顔で対応してくれました。

    • user

      2回目

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 渋谷区
    • お宮参り

    2年半前にもおおの様に写真を撮って頂き、とてもよかったので今回は2度目の撮影でした。撮影中も人見知りをする娘を和ませてくださり、辛抱強くシャッターチャンスを作ってくださり大変助かりました。

    • user

      ぺんぎん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 足立区
    • お宮参り

    急な依頼にも関わらずスムーズなご対応やレスポンスも早かったお陰で息子のお宮参りの記念写真を残す事が出来ました

    はじめての撮影でしたが終始リラックスして撮って頂けた事や、撮影の途中も色々と配慮して頂けた事が大変有り難かったです

    おおのさんにお願いして良かったです
    また記念撮影を撮る際はおおのさんにお願いしたいと思いました
    この度はありがとうございました

    • user

      みかん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • 七五三

    一時帰国をした三月に七五三の撮影をお願いしました。
    レンタル衣装、着付け、子供の機嫌、最後には天気が雨予報と考えることが多くストレスでしたが、おおのさんと細かく打ち合わせできたため当日は安心して撮影に臨めました。
    仕上がった写真には決めポーズや集合写真に加えて撮影日を楽しく思い出せる素敵なショットが沢山あり、とても満足しております。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです。

    • user

      saki

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 藤沢市
    • 家族写真

    急に思い立ち、息子のランドセル姿と共に家族写真の撮影をお願いしました。大野さんにお願いするのは、上の子の1歳のお誕生日から入園記念、七五三、下の子のお宮参りに1歳のお誕生日記念と、、、6回目でしょうか。
    雨の日もあれば今回の様にお天気に恵まれる日も様々ですが、出来上がりの写真はいつも本当に素敵です。
    自由な兄弟なので、写真を撮るのはとても大変だと思いますが、それを感じさせない大野さんのお人柄にいつも感謝でいっぱいです。兄弟が喧嘩している写真なんかは、親だと日常過ぎてカメラを向ける事が殆どない(というか、下が生まれてからは日時で精一杯)ので、そんな一コマも逃さず撮って下さるのがとても嬉しいです。
    メッセージのやり取りも直ぐレスポンス頂けるので、思い立ったタイミングで撮影をお願いできるのは本当に有り難いです(下の子が直ぐ体調不良になるのでスタジオ撮影などで予約を入れるのは億劫になってしまう私がいます)。

    そして、我が子の成長を一緒に見守って頂けるのも私には幸せに感じる瞬間です。
    沢山の素敵な写真をありがとうございました!

    • user

      Yuka

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    予約から撮影、納品に至るまでとても紳士的かつ効率的にご対応くださり大変満足しております。
    当方の都合(小さい子供が2人おり、撮影当日の朝はかなりバタバタしてしまった)で、待ち合わせに5分程度遅れてしまったが、嫌な顔ひとつせず、むしろメインの被写体となる息子の体調を気遣いながら上手に撮影を進めてくださりとても助かりました。息子の笑顔もしっかりと捉えてくださり、写真の仕上がりも満足です。
    また機会あれば、大事なイベント時におおのひでさんに撮影をお願いしたいと思います。ありがとうございました。