おおのひでさんの口コミ一覧 (13ページ目)
(685件)
絞り込み
トピック
685件中 121〜130件を表示
-
-
★
- 30代
- 男性
- 東京都
- 中央区
- お宮参り
対応はいい方です。
写真に関しては90枚ほど納品頂きましたが
これいい!!と思える写真は残念ながら1〜2枚でした😞
時間時間に追われていい写真が撮れないので少し余裕を持って撮られた写真を確認しながら進めた方がいいかと思います。- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
プルメリア
- 40代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
長男の七五三撮影でお世話になりました。撮影までも丁寧なやり取りで安心して当日に臨むことができました。当日は着付けやスタジオ撮影でエネルギーを使った後の参拝&撮影になってしまったので、本人の機嫌がすごく悪い状況でスタートしたのですが、時間をかけながら緊張や機嫌をほぐしてくださったおおのさんのおかげで無事に撮影が進められ、良い写真をたくさん撮っていただけました。
本当にありがとうございました!!!初めての出張撮影でしたが、すごく良い記念になったのでまた利用したいなと思っています!!- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
くま
- 30代
- 女性
- 東京都
- 稲城市
- お宮参り
お宮参りの撮影を依頼しました。
兄弟や祖父母も一緒で大人数でしたが、的確な指示でスムーズに撮影していただけました。
時間を超過してしまい大変申し訳なかったのですが、おかげでとても素敵な写真も撮っていただくことができ、家族みんな大満足な一日となりました。
ありがとうございました。- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おくだ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- 七五三
娘の3歳の七五三でお世話になりました。
予約する前の確認事項やご相談にもすぐに返事を下さり、スムーズに予約することが出来ました。
当日は改めて撮影の流れを丁寧に確認いただき、写真撮影をスタートしました。娘は初めましての男性には普段警戒しがちな一方自由奔放な性格なので、上手くいくか正直不安しかありませんでしたが、休憩を挟みながら娘ファーストで進めていただいたことや、何より気持ちを和ませようとするおおのさんのお人柄のお陰で、終始ご機嫌な様子でした。
また、お写真の納品も割と早いのも嬉しかったですし、どの写真も自然体で素敵でした。
とても良い記念写真となりました。- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
卯月09
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 中野区
- お宮参り
スムーズに連絡をとることができ、撮影当日は安心して臨めました。
子どもがぐずってしまったときも臨機応変にやさしく対応してくださり助かりました。
素敵なお宮参りの写真や思い出ができました。また機会があればお願いしたいです。
- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
やま
- 30代
- 男性
- 神奈川県
- 厚木市
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしました。
当日は風の強い日でしたが、私たちの服や髪の乱れなどを直せるよう声掛けをしてくださったり、子どもの休憩時間を設けて下さったりと、親切に対応していただけました。
明るく楽しい雰囲気の中撮影していただき、私たちも自然に笑顔になれました!
メッセージでのやりとりも迅速・丁寧で安心できました。出張撮影は初めてでしたが、お願いしてよかったです。ありがとうございました!- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なおこ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- お食い初め(百日祝い)
はじめてのfotowa利用でした。
お宮参りとお食い初めを続けて行う予定でしたが、直前に雨天延期させていただき、お食い初めのみ行いました。
返信が早く、先行して色々ご指示くださったり、意向を聞いてくださったりと、安心感・安定感抜群でした!
延期のご相談、場所変更も快諾してくださり、撮影当日も全部誘導してくださり、大変楽しくスムーズに撮影出来ました。
義両親が地方から来ていたことにも配慮し、通常1週間ほどかかる納品も、なんと翌日早朝にデータアップしてくださいました!おかげで義両親と一緒に見ることもでき、喜ばせることが出来ました。
写真は大満足の仕上がりで、お願いしてよかったね〜、フレンドリーでいい人だったね〜とみんなで話しています(^^)
撮影は充実しつつ、やりとりなどはサクサクと進めてくださる点、私個人としては好評価です。
おおのさん、ありがとうございました!
お悩みの方はぜひおおのさんにご依頼ください☆- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こまま
- 40代
- 女性
- 東京都
- 港区
- お宮参り
3月下旬に第二子のお宮参りの撮影をお願いしました。
予約時の連絡から当日の撮影まで滞りなくスムーズでした。
撮影中は日差しが直接当たらないように赤ちゃんの様子を見つつ、家族写真や自然な様子をたくさん写真に撮っていただき、いただいたデータを見てお願いしてよかったなと思いました!
産着の掛け方やポージングなども都度教えてくださるので安心でした。
赤ちゃんの写真を撮りつつも上の子の様子を気にかけていただいたこともとても嬉しかったです。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
モンブラン大好き
- 30代
- 女性
- 東京都
- 西東京市
- お宮参り
当日は撮影開始前に来て下さり、お待たせしてしまいましたが笑顔で快く対応して下さいました。赤ちゃんの負担にならない範囲内で、その時の状況に応じて撮影スポットなどを提案して頂き、とても細やかなご配慮をして下さり安心して撮影をお任せ出来ました。また、途中赤ちゃんがぐずったり、目線を得るためにあやして下さり、さすが子どもの扱いに慣れていらっしゃると感じました。出来上がりも自然な笑顔のショットが多く、とても素敵な記念になりました。ありがとうございました。
- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ナ
- 20代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- お宮参り
初めて会う方だと緊張してしまい、笑顔の写真が撮れるかと不安でしたが自然な笑顔の写真を撮ってもらいとても満足しています👶🏻⛩
また、お宮参りの撮影も慣れているようで角度などを細かく指示してくれたり、私の髪の毛が整うまで(風が強い日だった)少し待ってくれた点も有り難かったです。
また撮る機会があればぜひやっていただきたいなと感じることができるカメラマンさんでした✨- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-