おおのひでさんの口コミ一覧 (14ページ目)

4.9

(685件)

685件中 131〜140件を表示

    • user

      ぐりこ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 入園卒園・入学卒業

    長男のお宮参りの時に写真を撮っていただいたおおのさんに、数年たって小学校入学記念のお写真をお願いしました。
    横浜公園→日本大通→山下公園を移動しながらいろいろなシチュエーションで臨機応変に撮影していただきました。当日まで、雨予報の場合だったときのことなどこまめにDMでやり取りをいただき心強かったです。
    子どもたちが途中照れもあってなかなか笑顔になってくれなかったりしたのですが、出来上がったお写真は良い表情が納められていて、たくさんの中から選りすぐっていただけたのではないかと思います。おかげさまでよい記念になりました。本当にありがとうございました。

    ぜひまた機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

    • user

      やーぼー

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 新宿区
    • 入園卒園・入学卒業

    今回も親切丁寧で素晴らしかったです また是非お願い致します!

    • user

      へちま

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • 七五三

    息子(五歳)と娘(三歳)2人の七五三の撮影で初めてお願いしました。
    当日は慣れない着物と初めての経験に息子の機嫌が悪くなってしまい、なかなか撮影も進まずどうなることかと思いましたが、合間に娘や祖父母との撮影を進めながら、最後の最後に機嫌が戻ってきた息子の笑顔を逃さず撮影してくださいました。
    穏やかに粘り強い対応に安心して委ねることができました。
    また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      Y

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。当日は生憎の雨で、普段大人しい娘がギャン泣きしていまい戸惑ってしまいましたが、娘が落ち着くまで待ってくださって、シャッターチャンスを逃さず撮影してくださいました。たくさんの赤ちゃんを撮影しているだけあって、落ち着いてリードしてくださり、さすがプロだなと思いました。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      きし

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • お宮参り

    予約から写真の納品までとてもスムーズでした。
    寒い中の撮影でしたが、赤ちゃんの体調や機嫌を一番に考えていただきありがたかったです。
    お宮参りの素敵な写真を残すことができ、特別な一日にすることが出来ました。

    • user

      PKO

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    当日、とても混雑していたのですが極力スムーズに、背景が良くなるように配慮していただけました。
    子供の扱いも慣れていらっしゃって、終始穏やかな表情をとっていただけました。
    姉妹の写真を多めに、というリクエストにも柔軟に対応していただき、姉もとても満足していました。
    笑顔のショットも見逃さずたくさん撮っていただいて、とても満足な仕上がりでした。
    お人柄も穏やかな方で、安心して撮影をしていただけました。
    記念の1日になりました。オススメします。

    • user

      waga

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    お宮参りの撮影でお世話になりました。初めて出張撮影を利用したので緊張していましたが、当日はとても楽しい雰囲気でスムーズに撮影していただきました。赤ちゃんの笑顔もうまく引き出していただき、仕上がりの写真にもかわいい笑顔の写真がたくさんあって感激しました!自然な表情やきちんとしたものまでバランス良く撮っていただき大変満足です。また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      ほちゃん

      • 30代
      • 未選択
    • 東京都
    • 品川区
    • お宮参り

    写真撮影が苦手な夫婦ですが、ポーズの提案をしてくれたので助かりました。写真の仕上がりも素敵でした!
    明るい方で楽しく撮影できました!ありがとうございます!

    • user

      つばみ

      • 50代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    直前での依頼でしたが、こころよく引き受けてくださり、スムーズに対応していただきました。当初は個人で撮影しようかと考えていたのですが、出張撮影というものがあるのを知り、お宮参りの撮影など実績のあるおおのさんにお願いすることにしました。撮影内容はお任せにしましたが、撮影するポイントなどもおさえられていて、進行が大変スムーズでした。赤ちゃんもあやしながら撮影を進めていただけたり、安心してお任せすることができました。寒い日でしたが、おかげで撮影中はほとんどぐずることなく過ごすことができました。出来上がった写真はどれもとても素敵で、スタジオ撮影とはまったく違った良さがあるなぁと思いました。おおのさんにお願いして本当に良かったです!当日は予約時間に遅れてしまったのですが、、少し時間がオーバーしてまで撮影をしてくださいました。良心的なご対応にも感謝しております。七五三等でまた機会がございましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      みみみ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 町田市
    • お宮参り

    予約から撮影までもやり取りスムーズでした!
    写真も全部とても素敵でお願いして良かったと本当思いました!!