おおのひでさんの口コミ一覧 (16ページ目)

4.9

(685件)

685件中 151〜160件を表示

    • user

      たむ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • 七五三

    出来上がりの写真が素晴らしく、素敵な写真ばかりです。バッチリ決めて撮ったものだけでなく、子供の素の表情も写真に収めてくださるので、何年か後に見返した時も当日のことを楽しく思い返せそうです^^
    撮影当日も5歳児と0歳児連れでどうなることかと思っておりましたが、色々と説明・フォローいただいたお陰でスムーズかつ楽しく過ごすことができました!おおのさんのお人柄あってこそだったと思います。
    事前の連絡もこまめにご対応くださり、当日に向けて念入りに準備できました。
    次の機会があれば是非またおおのさんにお願いしたいです^^

    • user

      たむ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • 七五三

    出来上がりの写真が素晴らしく、素敵な写真ばかりです。バッチリ決めて撮ったものだけでなく、子供の素の表情も写真に収めてくださるので、何年か後に見返した時も当日のことを楽しく思い返せそうです^^
    撮影当日も5歳児と0歳児連れでどうなることかと思っておりましたが、色々と説明・フォローいただいたお陰でスムーズかつ楽しく過ごすことができました!おおのさんのお人柄あってこそだったと思います。
    事前の連絡もこまめにご対応くださり、当日に向けて念入りに準備できました。
    次の機会があれば是非またおおのさんにお願いしたいです^^

    • user

      かとう

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    撮影に慣れていらっしゃるため、とてもスムーズに撮影を終えることができました。
    子どもの撮影ということで、事前にお菓子やスニーカーの準備などのアドバイスを頂いたり、無理なく楽しい雰囲気で撮影して頂いたおかげで、子どもの笑顔を引き出すことができたと思います。
    また、こういう雰囲気の写真が撮りたいという事前アンケートにもしっかり配慮して撮影ポイント等考えていただいたことも満足度につながりました。
    この度は素敵な思い出を残していただきありがとうございました。

    • user

      ちーなの

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    子供達の体調が安定せず、直前にキャンセルしたりまた予約したりとご迷惑おかけしてしまいましたが、柔軟に対応していただきました。
    撮影をお願いしたのは2回目ですが、今回も娘を笑わせてくれたり色んなポーズを提案してくれたりと、右も左もわからない我々を優しくサポートしてくださりました。
    頂いた写真も、本当に素敵なものでした。ありがとうございました。

    • user

      おか

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    今回七五三で初めてロケーション撮影を依頼しましたが、11月の混雑の中、段取りよく、撮影場所も人が少ない場所を探してたくさん撮影して下さいました。仕上がりも希望通り自然な表情ばかりで、採光をとり入れながらさすがプロの写真の出来で、おおのさんにお願いしてよかったです。どうもありがとうございました。

    • user

      まどにゃん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 葛飾区
    • 七五三

    長女、次女のお宮参りに続き、長女の七五三でお世話になりました^^

    事前にアドバイスや必要なものを教えてくださるので初めての行事でも安心してお任せできます。

    ポーズや誰と撮るか等もどんどん提案してくださるので、いつも絶対撮って欲しいショット以外はおおの様のセンスにおまかせ!
    出来上がった写真も、とっても素敵でした♡

    初めての草履に途中「いたーい!」となってしまいスニーカーに履き替え、何度かチャレンジするも痛い、、、と嫌がるのでもう草履はむりだな、と母は思っていたのですが...
    娘が楽しめる雰囲気にしてくださり、「今ならいけるかも!」と娘に草履を提案。
    なんと「履いてみる〜!」と♡
    おかげで素敵な全身写真が撮れました^^
    タイミングや雰囲気作りがさすがだな、と思った瞬間です。

    これからも大切な節目にお世話になりたいです。
    ありがとうございました✩

    • user

      ちゃむそね

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • お宮参り

    撮影から時間がたってしまいましたが今更ながらコメントさせて頂きます。娘のお宮参りに利用しました。予約から撮影まで、スムーズにやり取りさせて頂きました。仕上がりも素敵な写真ばかりでした。また機会があれば撮影をお願いしたいです!

    • user

      Yumi

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 文京区
    • 七五三

    初めての七五三,初めての出張撮影で段取りから何から不安が多かったのですが,事前にもたくさんアドバイスをいただき,当日も子どもの集中力や撮影場所の混雑状況を見ながら的確に進めていただき,おかげさまで娘らしい自然体の写真をたくさん撮っていただくことができました!

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 日野市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。予約のやり取りもスムーズで撮影当日のコツなども丁寧に教えてくださいました。
    やんちゃ盛りの兄弟2人、楽しませながら撮影していただきましたが、じっとすることも指示を聞くことも出来ずふざけてばかり、、、正直あまり期待はしていませんでした。ところが届いたデータを見てびっくり。自然な笑顔がたくさんで、ほんの一瞬のかっこいい瞬間も見逃さずに撮っていただいていて、とても素敵なものばかりでした。感激です。ぜひまた記念撮影の際にはお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      ゆか

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • 七五三

    初めての出張撮影だったので不安もあったのですが、予約の段階からスムーズにやり取りをさせていただいて、安心して当日を迎えることができました。
    楽しい雰囲気を作りながら撮影していただいて、思い出に残る七五三の1日になりました。
    すぐに納品していただいて、素敵なお写真ばかりで感激です。
    本当にありがとうございました!