おおのひでさんの口コミ一覧 (24ページ目)

4.9

(685件)

685件中 231〜240件を表示

    • user

      ゆい

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • お宮参り

    事前に下見をいただいていたので、スムーズに撮影することができました。娘が寝てしまいなかなか起きている顔を撮るのが難しかったのですが、その中でも素敵な写真を撮っていただきました。ありがとうございます。

    • user

      あきママ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • 七五三

    予約をする際に上手くサイトから予約が取れず、運営の方に連絡をしてくださったりととても初めから助けて頂き感謝しています。当日までの流れも詳しく連絡してくださり、撮影時もどんな写真を残したいか、希望も伺ってくださったり、きめ細かい心遣いをとても感じました。
    ちょうど子供が眠たい時間の撮影で、機嫌が悪くならないか心配でしたが、子供の様子を見ながら休憩を取ったりコミュニケーションを取りながら撮影してくださったので、子供共々みんな楽しく撮影の時間を過ごすことが出来ました。

    • user

      あべのん

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 野田市
    • 七五三

    予約を取るのもスムーズに対応いただき、撮影当日の注意なども予め教えていただけたので不安なく当日を迎えることができました。当日は初めての場所ということと、コロナもあって背景に、コロナ対策の看板が入りそうな不安がありましたが、どの写真も素敵に納めてくださり、仕上がりもとても満足してます!
    子供が疲れたかなぁと思うと、ちょっと休憩しますか?など、お気づかいいただき親切に対応してくださいました。また、娘の七五三の時にはご利用させていただけたらと思っております( ꈍᴗꈍ)本当にありがとうございました!

    • user

      しよたん

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川口市
    • 七五三

    とても自然な家族写真を撮ってくださるカメラマンです。
    予約の際どういった写真を撮りたいのか等、ヒアリングをして頂き、撮影に臨みました。また、3歳の撮影のため、草履や当日の寒さ対策、イヤイヤの時の対応など、事前に教えて頂き、とても助かりました。
    当日は、子供のペースにあわせて臨機応変に対応をして頂き、楽しく撮影をすることができました。
    写真の仕上がりも自然な笑顔の写真が多く、とても満足してます。また、機会があればお願いしたいです!!

    • user

      f.c

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    初めての出張撮影で緊張していたのですが、とても親切に丁寧に接して頂き、大人も子どももすぐ打ち解けることができました。中々自分たちでは引き出す事の出来ない子どもの表情やロケーション、家族写真を撮って頂き、素敵な思い出が形になり嬉しく思います。お願いして本当に良かったです!
    お写真はどれも大満足です。七五三らしい写真から自然体な写真、どれもとても素敵でした。
    また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      yhmm

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • 七五三

    初めて出張撮影を利用するので
    最初は不安でしたが、やりとりもスムーズで
    当日はお菓子やスニーカー等を持ってきた方が良いとご丁寧に教えて下さりありがたかったです!写真の仕上がりも期待以上でした◎
    ありがとうございました!!

    • user

      のん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • お宮参り

    撮影日まで、丁寧にやり取りをしてくださり、不安なく当日を迎えました。
    こどものコンディションに合わせて柔軟に対応していただき、仕上がりも満足です!ありがとうございました。

    • user

      arai

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 調布市
    • お宮参り

    直前の予約となってしまいましたが、ご連絡やり取りもスムーズですぐに予約できました。出張カメラマンの方への依頼が初めてなのはもちろんのこと、被写体となることに不慣れだったのですが、的確にご指示いただき、素敵な写真を撮っていただくことができました。お宮参りだったのですが、赤ちゃんへのご配慮もいただき安心して撮影できました。お写真データも75カット以上いただくことができて、またお願いしていたカットもいれていただき、大変満足です!またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

    • user

      ちょこみんと

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    当日は撮影中子供が泣いてしまいましたが、ぐずっている間も待って頂き、少し寝て起きたら機嫌が良くなるからとアドバイスも頂きました。
    休憩を挟みながら子供のペースに合わせて撮影して頂き大変満足しております。
    また、写真の出来上がりも最高でした!またお願いしたいなと思います。

    • user

      もじ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川口市
    • お宮参り

    撮影当日午前中からとても暑い日でしたがスムーズに楽しく撮影できました。
    撮影前のやり取りで暑さ対策として持参すると役立つもの等を教えていただき、おかげ様で赤ちゃんもあまりぐずらず撮影できました。
    赤ちゃんのペースに合わせて撮影場所やシーンを変えるなど臨機応変に対応していただいて助かりました。
    写真も暖かい雰囲気が素敵でとてもいいお宮参りの思い出となりました。
    暑い中ありがとうございました。また七五三等行事があればぜひお願いしたいです。