おおのひでさんの口コミ一覧 (25ページ目)
(685件)
絞り込み
トピック
685件中 241〜250件を表示
-
-
おまめ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- お宮参り
お宮参りを撮影いただきました!
事前に持ち物や当日に向けたアドバイスなどをいただいていたので、撮影当日はとても暑い日でしたが子どももグズることなくスムーズに撮影していただけました。日差しを避けて撮影いただいたお写真はどれも、おおの様のお人柄があらわれている温かみのある仕上がりになっていて、とても感動しました。
こうした出張撮影は初めて利用しましたが、おおの様に依頼して良かったです!また機会がありましたら撮影をお願いしたいと思います。
- 2021/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さく
- 30代
- 男性
- 東京都
- 青梅市
- お宮参り
総括しますと、文句無しの大満足でした!
まず打ち合わせの段階から赤ちゃんファーストを感じられ、気候や気温のお気遣いやアドバイス、当日の流れや求める写真についての説明を丁寧にしていただき、安心して撮影日を迎えられました。
当日は天気が怪しかったですが、現地の天気を調べて下さったり直前まで日程の変更についても選択肢に入れていただき助かりました。
撮影中も赤ちゃんだけで無く私たち家族皆にお気遣いいただき、普段泣き虫な我が子もこの時ばかりはご機嫌で、良い雰囲気の中で本当に良い写真が撮れました!
是非またお願いしたいと思います!
ありがとうございました!- 2021/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
M.N.
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 鎌倉市
- お宮参り
今回、お宮参りの撮影をお願いしましたが、撮影前の打ち合わせではタイムスケジュールのアドバイスをいただいたり丁寧に対応していただいて、当日バタバタすることなく撮影に臨めました。
当日は、着物の着せ方からポーズまで分かりやすく教えていただき、安心して撮影をお任せできました。
また、蒸し暑い日でしたが、子供が疲れてご機嫌斜めにならないよう、臨機応変に対応してくださったお陰で無事撮影が進められました。乳児の撮影は子供の機嫌に左右されるので、経験豊富なおおのさんにお願いできて大変良かったです。写真は、子供の良い表情を沢山撮ってくださり、家族写真の構図もとても素敵でした。自然体な写真からポストカードに使えそうな写真まで、アルバムにするのに十分な量を撮っていただき大変感謝しております。
- 2021/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Kalle
- 20代
- 男性
- 東京都
- 荒川区
- お宮参り
お宮参りでお世話になりました。
結論から言うと、さすが
“お宮参り撮影の年間依頼数 fotowa男性カメラマン 全国第1位”!
初めての出張撮影でしたが、満足のいくものとなりました。当日雨予報が出ていたので、数日前にあると便利な物のご連絡をいただいたり、当日も雨に濡れない様撮影を進めてくださいました。
撮影自体も滞りなく進みました。
子どもの機嫌が良くも悪くもなくあまり良い笑顔が引き出せなかったのですが、子どもの一瞬の笑顔や自然な表情、自然体の家族の表情が撮影されており、素敵な写真ばかりでした!
写真の納品までもおよそ1週間と伺っておりましたが、それより遥かに早く納品され、クオリティも満足のいくものでした。この度は大変お世話になりました。
また撮影の機会があれば是非お願いしたいと思えるカメラマンさんです!- 2021/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ken
- 40代
- 男性
- 千葉県
- 松戸市
- お宮参り
初めての出張撮影で不安もあったのですが、最初のお問合せからとても親切・丁寧にご対応頂き、当日もとてもリラックスして臨む事ができました。
撮影は、立ち位置やポーズの取り方など、具体的なご指示を頂けてスムーズに進みました。
子供はほぼ寝ていたのですが(笑)、それでも粘り強く、無理なく、起きて目が開いているところを狙ってもらいました。(起こし方のコツとか教えて頂きました^^)
また、ずっと泣かずに落ち着いていました。お写真も、綺麗で、楽しそうなシーンをたくさん切り取って頂いて嬉しかったです。
またご機会がありましたらお願いしますmm
- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
miumiu
- 40代
- 女性
- 東京都
- 渋谷区
- お宮参り
撮影当日は、細かに指示をして頂きたくさん色んな表情を撮って頂けました!
初めてでしたが、おおのさんのお人柄もあり、リラックスして過ごすことができました。
また、リクエスト通りの自然体な写真をたくさん撮って頂くことができて大満足です!- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
saki
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 高座郡寒川町
- お宮参り
おおのさんとの最初のご縁は、上の子の一歳のお誕生日撮影でした。それから入園記念や七五三でお世話になり、今回は下の子のお宮参りの写真をお願いしました。久しぶりの新生児育児に私も夫も日々の疲労が隠せず。。。小さいうちに沢山写真を撮りたい!と思っていても、日常でそんな余裕は無く。
そんな中、当日は経験豊富なおおのさんの的確な指示で撮影が進みました。緑や光がとても綺麗な写真の数々、家族それぞれが下の子と写る写真、、、
上の子の時にはお宮参りの写真が殆ど残っておらず、数少ない写真も夫婦揃って疲れ切った顔で写っていてずっと残念に思っていました。それが今回、おおのさんのおかげで素敵な思い出として残す事ができて本当に嬉しく思いました。もし私の様に産後余裕がない中お宮参りを検討されている方がいたら、、、あっという間に過ぎていく家族の幸せな瞬間を、おおのさんに残してもらうことをお勧めします^ ^安心して撮影に望むことができると思います。
また、家族の節目におおのさんのお世話になりたいと思います。これからもよろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆっきー
- 30代
- 女性
- 東京都
- 渋谷区
- お宮参り
予約多数のおおのさんに撮影をしていただきました。
遅刻してしまった中、撮影時間を調整してくださったり、天候があいにくの雨だったので、リスケのお心遣いをしていただき、
心温まる対応誠にありがとうございました。
写真の出来は申し分ないですし、撮影時の子供のあやし方から、わかりやすいポージングなど、さすがベテランのカメラマンさんだなという印象で、おおのさんにお願いして良かったです。
また機会があればよろしくお願いします。- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆあまま
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
予約から撮影スムーズにメッセージのやりとりができました。
上の子は2歳。当日なかなか言うことを聞いてくれない娘にも優しく対応してくださいました。
写真の仕上がりも早くて大満足でした。- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
spring
- 40代
- 女性
- 東京都
- 文京区
- お宮参り
事前の打ち合わせからとても丁寧な印象で安心できました。
テキパキと撮影を進めてくださり、希望していた渡り廊下での撮影もスムーズに行うことができました。
色々なスポットでの提案をしてくださり、お任せできました。その場でお願いした、子供達の遊ぶ様子も生き生きとおさめていただき感謝しております。
納品も早く仕上がりも大満足でした。
また何かの機会にはお願いしたいと思います。- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-