おおのひでさんの口コミ一覧 (27ページ目)

4.9

(685件)

685件中 261〜270件を表示

    • user

      ツインズ母

      • 未成年
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • お宮参り

    双子のお宮参りでした。5ヶ月で遅ればせながらのお参りで、重くなった二人を前抱っこし続けての撮影は腕がパンパンになりましたが、休憩を適度に挟みつつ、ポージング指示してくださり、fotowa初利用でしたが分かりやすく助かりました(^^)
    時間も祈祷の予約に合わせて都合をつけてくださり有り難かったです。

    自宅近くの小さな神社でのお宮参りで、聞ける人もいない中、おおのさんに掛け着の仕方も教わり助けて頂いたお陰で、上手く着られました。撮影時間も楽しめ、よい思い出になり、それが写真で残せて嬉しいです!!

    木が多く日影が多い環境下でしたが、ライトを使った上での自然な仕上がりの写真でした。赤ちゃんの笑顔も引き出してくださり、気に入った写真がたくさんありました。

    10時~撮影、11時~祈祷予定で撮影が押してしまいましたが、粘り強く付き合ってくださり感謝です。
    お宮参りの後にフォトスタジオへ、、というのが拘束時間を考えても難しかったので、出張してもらい神社をバックに撮影ができ、とても満足しています。

    • user

      あき

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 松戸市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。予約をしてからのやり取りも大変スムーズで安心して当日を迎えることができました^_^出張撮影は初めてでしたが、ポージングや撮影の流れも提案してくださり、こちらも戸惑うことなく楽しい時間を過ごすことができました!
    子供がずっと寝ていましたが、最後一瞬起きたタイミングでもう一度神社の前で撮影してくださり、起きている顔の写真も残すことができ本当に嬉しく思っています^_^
    リクエストした自然な感じの家族写真もたくさんあり、写真の仕上がりもとても満足しております!また機会があればお願いしたいです。

    • user

      iii

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • お宮参り

    当日少し遅れてしまったのですがギリギリまで対応してくださりました。
    また、子供達がグズってしまい困った時も少し間をおいてタイミングを見てくださったり、豊富な経験でサポートして頂き大変助かりました。
    人通りも多かったのですが、上手くかわしていただいたりで人気を感じさせず、一瞬を逃さないでしっかりと撮影していただき仕上がりも大満足です。子供がグズるあの状況でここまで撮っていただけていたとは正直思っていませんでした…笑
    また機会があればどうぞよろしくお願いいたします!

    • user

      ナベ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 文京区
    • お宮参り

    【予約・事前対応について】
    ポートフォリオに掲載されていた家族写真の自然な笑顔が印象的で、おおのさんに依頼することとしました。正式な予約前にメッセージで不安な点などを質問しましたが、丁寧に答えていただいたので安心して予約できました。撮影での注意点なども端的でわかりやすかったです。

    【撮影当日について】
    当日の撮影では、赤ちゃん連れで撮影に慣れない我々を丁寧に明るく、テンポよくリードしてくださったのが特によかったです。お宮参りの頃はちょうど1ヶ月検診がおわり、ようやく外出ができるようになるくらいなので、外出そのものに不慣れで長時間の撮影に不安を覚える方が多いと思います。そういう状況下でリードしてもらえたので、余裕を持って撮影に臨めましたし、その分自然な笑顔になったと思います。また、他のご家族がどうだったかも教えてもらえたので、自分のところだけがワタワタしちゃう、などと不安にならずに済みました笑。産着の着せ方も慣れていて、こうしたらいいですよと指示してくださったので、助かりました。

    【写真の仕上がりについて】
    家族全員が楽しそうで、とても自然な笑顔を引き出していただきました。大変満足しています。撮影自体も楽しくて、参加した全員にとって良い思い出となりました。ありがとうございました。

    • user

      カリメロ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • ハーフバースデー

    天気により日程変更を勧めて頂いたり、待ち合わせ場所等もとてもわかりやすく、最短での行き方もご案内頂き、こちらの心配事をこちらから何も言わずに解消してくださり素晴らしいホスピタリティでした。撮影も手慣れておりとてもスムーズ。我が子の笑顔の引き出しかたも上手で私達大人もまとめて笑顔にしてくださります。写真の仕上がりもとても素晴らしかったです!また何か機会がありましたらお世話になりたいです。

    • user

      さとまま

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    お宮参りで撮影をお願いしました。
    神社と桜の咲いている場所が隣だったので、一緒に撮影できるか心配だったのですが快く引き受けて下さいました。
    外での撮影が初めてだったので何も分からなかったのですが、経験から段取りや産着の着せ方までアドバイスをして下さり、素敵な写真を撮っていただくことが出来ました。
    写真も綺麗で大満足です!またお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      akemi

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 藤沢市
    • お宮参り

    とっても素敵な写真でとても満足しています(^^)!

    予約もスムーズでしたし、事前に連絡もしてくれましたが、プロフィールに記載しているお宮参り撮影の注意点なども大変参考になり、当日はトラブルなくスムーズに進みました。

    イメージの要望を予め伝えさせていただきましたが、その要望に沿った場所を探してくれていて、立ち位置やポーズなどもサクサクと指示してくださり、一時間内とは思えないほど、濃い時間を過ごせました。何よりも、お宮参り撮影と赤ちゃん慣れしたおおのさんの経験値が素晴らしく、すべてお任せできました!

    初めての家族写真で、主人もはじめは緊張していましたが、おおのさんの気さくな声がけや雰囲気に、終始和やかで緊張せずに撮影時間を過ごせました。

    写真は宝物にします(^^)
    本当にありがとうございました!

    • user

      murata

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    満開の桜の中、七五三の前撮りをして頂きました。予約してから、撮影までにこれまでの経験に基づくアドバイスを頂いたり、当日も待ち合わせより早く来て良い撮影スポットを確認して下さったりして頂きました。撮影中も、娘が楽しく撮影出来る事を1番にご配慮頂き、とても楽しい雰囲気で、2歳イヤイヤ期真っ只中の娘が最後までグズること無く撮影を終えることが出来ました。完成したお写真も想像以上にとても素敵に出来ていて、大満足です。今後のイベントなども是非おおの様に撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      yuki

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • 入園卒園・入学卒業

    二日連続で同じ場所で、1日目は家族で2日目はお友達と、ランドセル写真を撮影して頂きました。
    二日連続でしたが、快く引き受けて頂きまして感謝しております。
    子供の人数が多い撮影でしたが、うまく誘導して下さり子供達もすぐにおおのさんに慣れて楽しく撮影ができました。
    また、連絡のレスポンスが早く安心して当日を迎えることができました。
    また機会があればご指名させて頂きたいと思える、素敵なカメラマンさんでした!

    • user

      あんころもち

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 北区
    • お宮参り

    お宮参りの撮影でお世話になりました。
    「自然な感じ」という、リクエストを上手にくみとっていただき、ハレの日の記念写真でありながら笑顔溢れる写真をたくさん撮影していただきました。

    神社と、近隣の公園で撮影していただき、1時間で様々な雰囲気の写真を撮っていただけた事もありがたかったです。