おおのひでさんの口コミ一覧 (34ページ目)

4.9

(685件)

685件中 331〜340件を表示

    • user

      s

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 文京区
    • 七五三

    終始和やかな雰囲気で撮影とても楽しめました!
    着付けてから緊張で無口になっていた三歳の娘も、気づけば大笑いしており、いい笑顔の写真をいっぱい撮って頂くことができました!
    写真はとても綺麗でした!大満足です!

    • user

      おかちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • 七五三

    娘の七五三で初めての出張撮影を予約しました。おおのさんのプロフィールをみて「いいな」という直感が。やり取りのレスポンスもよく、安心してお任せ出来そう!という印象だったので、こういうポーズの写真がほしいというのを2、3個お伝えする他はお任せしました。
    残念ながら、撮影当日が雨予報…前日には透明のビニール傘があれば持参するといいというアドバイスを頂きました。当日は予報的中で雨でしたが、撮影時間はあっという間でとても楽しく過ごせました。一緒に来ていた甥姪の名前もすぐに覚えて声をかけてくださったり、さすがという印象でした。写真もすぐにデータが届き、そのはやさに驚きました。雨が降っているのが全く気にならない写真で仕上がりもとても満足です!家族全員の良い記念になりました。

    • user

      yuu

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 松戸市
    • 七五三

    fotowaを初めて利用しましたが、おおのさんは予約のやりとりから撮影まで、丁寧にやり取りしていただき安心してお願いすることができました。直前に雨予報が出て(当日は曇りでしたが)心配もありましたが、雨の場合もどのように撮影を進めていくか教えてくださったので、不安なく当日を迎えました。
    子どもの様子に合わせて無理なく撮影を進めて頂いたので、自然な表情の、私たち夫婦が思い描いていた通りの写真が出来上がりました。
    ありがとうございました!

    • user

      ぽんこ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    最初の連絡を取り始めた時から丁寧な方だなという印象を受けました。
    また、やり取りも分かりやすくスムーズでした。

    撮影中も子供中心の気遣いにとても感激しました。
    素敵な写真も沢山あり、機会がありましたらまたお願いしたいです。

    • user

      リコッタ

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • 七五三

    七五三の撮影でお願いしましたが、
    予約から撮影までのやり取りもスムーズで、撮影時に持参すると良い物など、アドバイスも頂けて、不安がないまま当日を迎えることが出来ました。

    撮影当日も、とても話やすく、和やかな雰囲気を作って頂き、子供も終始楽しそうで、笑顔の写真を沢山撮って頂きました。
    子供の集中力が切れず、最初から最後まで笑顔で撮影出来たのは撮影自体が楽しかったからだと思います。

    また、神社のいろいろな場所での撮影やポーズを提案して頂き、様々なパターンの写真を撮って頂きました。
    出来上がった写真は、光をうまく取り込んでとても自然な仕上がりになっていて、流石プロの出来上がりでした。笑顔も沢山あり、普段なかなか撮れない家族写真も沢山撮って頂き本当に満足できました。

    • user

      なかちん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    予約から撮影までのやり取りもスムーズで、撮影当日は30分以上前からスタンバイしてくださっていました。撮影開始前は緊張していましたが、和やかな雰囲気を作ってくださり、子どもも私たち親もリラックスしてただただ楽しく撮影して頂けました!
    我が家は5歳の七五三撮影で、活発な方で終始ふざけて変顔ばかりしてましたが、出来上がった写真をみて驚愕。こんなに素敵な顔してたんだ!プロって本当に凄い!と驚きました(^^)
    そして、息子の袴が着崩れしてしまったのも…お時間がおしてしまうにも関わらず、着付け仕直しを提案してくださいました。お陰様で、全て素敵な晴れ着姿となりました(^^)
    またお写真お願いしたい時には、おおのさんにぜひお願いしたいです(^^)
    本当に凄く良い日になりました、ありがとうございました!

    • user

      garden

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 杉並区
    • お宮参り

    【予約から撮影まで】
    おおのさんの実績とポートフォリオを見て、我々夫婦の希望する雰囲気だったため、撮影依頼の予約を入れました。
    仕事の都合で一度日程変更させてもらったのですが、スムーズなやりとりですぐに変更手続きができ、助かりました。
    お宮参りが初めてで、どのようなショットを残したいかわからなかったのですが、ポートフォリオを参考に夫婦で確認しながらおおのさんに希望するショットやアングルを事前に伝えました。

    【撮影当日】
    祈祷直前から祈祷前半は赤ちゃん号泣からの寝落ち。撮影はどうなることかと心配しましたが、タイミングよく目覚めて機嫌も安定しており、おおのさんの指示の下サクサクと多様なショットが撮れました。おじいちゃんおばあちゃんも満足です。
    産着の羽織り方、綺麗な見せ方もネット情報頼りでしたがおおのさんが産着もきれいになるよう整えてくださいました。立ち位置、ポージングなど細かくテキパキと指示してくれましたので迷うことなくモデルに徹することができました。

    【写真の仕上がり】
    自分たちでもびっくりするほど、親も赤ちゃんもいろんな表情が収められていてプロに頼んで良かったと思いました。自前のスマホやデジカメではこんなに自然で多様なショットは残せなかったでしょう。写真館での撮影とは全く違った雰囲気、表情を残せて嬉しいです。

    • user

      ゆうくんまま

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 中野区
    • 七五三

    3歳の七五三でも綺麗に撮っていただけたので、今回の5歳七五三もおおのさんにお願いしようと決めておりました。
    結果、やっぱりお願いして正解でした。
    まだ七五三シーズンはじめだったので、境内でも人が少ない中、充分な時間を作って撮影して下さいました。
    3歳の時より周りの状況が分かるようになった為か、やはり緊張だったりお顔作るのも変になったりしてましたが、おおのさんがリラックスできる様な雰囲気を作ってくださいました。
    またお願いしたいなと思います。

    • user

      ださき

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 台東区
    • お宮参り

    コロナの感染対策もしっかりとして撮影をしてくださいました。
    泣いていることが多かったのですが、笑顔の写真もありとても気に入っています!
    また機会がありましたらぜひお願いしたいです!
    ありがとうございました。

    • user

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • お宮参り

    祈祷が長引いてしまい、撮影は押しぎみでスタートしました。
    祈祷中、内心「あー撮影時間減っちゃうよー」と思っていたのですが
    そんな心配は無用でした。

    おおのさんは祈祷前から境内にスタンバっていてくれて段取りはとてもスムーズ。
    子もぐずることなくテキパキと撮影を終えていただきました。

    抱きかたはこのほうが顔がよく見える、顔の向きはこっちで・・・
    など細かいアドバイスがあり、慣れていないので手間取った部分はありますが、出来上がった写真を見たら…なんとまあ!我が子、超可愛いではないですか!笑
    的確なアドバイス、ありがとうございました。

    子どものいろんな表情を引き出していただきありがとうございました。
    そして、家族の写真も自然でリラックスした表情ばかりでとってもほっこり。
    何度も何度も見返しています。

    またぜひお願いしたいです。