おおのひでさんの口コミ一覧 (35ページ目)
(685件)
絞り込み
トピック
685件中 341〜350件を表示
-
-
みやつむ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 渋谷区
- お宮参り
直前のお願いにも関わらず、ありがとうございました。
しかもその日のうちに写真データをいただけるなんて、仕事が早い!!
お腹いっぱい、いやそれ以上に沢山撮影してもらいました。
家族の笑顔も引き出してくださり、いい記念になりました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mon
- 20代
- 女性
- 東京都
- 西東京市
- お宮参り
孫のお宮参りの撮影をお願いしました。
娘からの感想を投稿させていただきます。この度、息子のお宮参りの撮影をお願いしました。
特にこちらでイメージ等固めずに当日を迎えたのですが、さまざまなパターンをご提案くださり、あっという間の1時間でした。
夫婦共に写真が苦手なのですが、温かいお人柄で、緊張せず良い時間を過ごせました。
こちらが不慣れな部分はサポートしていただき、子供の休憩も考慮しながらスムーズに撮影してくださいました。
とても感謝しております。
納品された写真はどれも期待以上に素敵な仕上がりで大満足です。
予約のみ母からさせていただきたいという面倒なお願いも快くご対応くださいました。
また機会があればお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。- 2020/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
えりか
- 40代
- 女性
- 東京都
- 港区
- お宮参り
御宮参りで息子に引き続き、娘も撮っていただきました。
動き回って遊ぶ息子も、赤ちゃんの娘も素敵に撮影いただいて嬉しいです。
ポーズや立ち位置なども適格に教えてくださり、スムースにたくさん写真を撮っていただきました。
次回は七五三でまたお願いできたらと思っております。
ありがとうございました!- 2020/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かな
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 草加市
- お宮参り
撮影日の天気があまり良くない予報だったので、時間の変更を相談したところ快く受けてくださいました。
また、予約などのやりとりがとてもスムーズに出来たのでよかったです。当日は子どもの機嫌やオムツタイムに合わせて撮影をしてくださったので、楽しく余裕を持って撮影ができました!
ありがとうございました。
- 2020/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
i
- 40代
- 女性
- 東京都
- 新宿区
- 家族写真
第二子出産直前に、親子3人の記念撮影をしたいと思い、天気とにらめっこしながら急遽撮影日前日予約させて頂きましたが、レスポンスも非常に早く、とても安心できました。
当日は曇り空でしたが、芝生の緑を生かした自然な明るさの写真に仕上げて頂き大満足です。
気まぐれ&天邪鬼な3歳児はポーズのリクエストに答えず、ひたすらシャボン玉を追いかけておりましたが、そんな中でも自然な家族写真、躍動感のある子供の表情を沢山捉えて下さり、ありがとうございました。
データ納品も早く、想像より大量に頂けて、おおのさんにご依頼して本当に良かったです。
また機会ありましたらお願いしたいと思います。- 2020/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ET
- 30代
- 未選択
- 東京都
- 港区
- 家族写真
父の古希の家族での祝いの場を撮影していただきました。
男性陣は写真に撮られるのが苦手なのですが、とても自然で柔らかい表情を撮ってもらえました。
特に子供たちの写真はとてもお気に入りです。
コロナ渦での撮影となりましたが、衛生面も配慮いただき問題なく撮影できました。
久しぶりに家族が集合した貴重な時間を目に見える形で残せました。- 2020/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
フク
- 30代
- 男性
- 東京都
- 中央区
- お宮参り
上の子をあやしながら撮影していただきました。とても素敵な写真をとることができました。ありがとうございました。
- 2020/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
よっしー
- 40代
- 男性
- 東京都
- 千代田区
- お宮参り
家族での撮影は初めてでしたがとても楽しく撮影することができました。当日の流れも柔軟にご対応頂きとてもよかったと思います。
また家族のイベント毎などあればお願いしたいと思います。ありがとうございました!- 2020/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ほりけん
- 40代
- 未選択
- 神奈川県
- 川崎市
- お宮参り
初めての撮影でしたが、撮影時間の調整から当日必要な持ち物、撮りたい写真の相談など丁寧にご連絡していただきました。
撮影中は赤ちゃんの機嫌や体調にとても気遣っていただき、楽しく撮影を終えることができました。
出来上がった写真は雰囲気が良くとても綺麗な仕上がりで、写真を見た遠方の両祖父母も喜んでくれました。また次の機会もよろしくお願いします。
- 2020/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りつこ
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- お宮参り
2年前からずっとレビューを忘れていて済みません。
3月なのに雪が降る寒い日でしたが、対応がとてもスムーズだったので大変だったという記憶はありません。
子どもたちも含め楽しく撮影の時間を過ごしました。
今見てもとてもいい表情が撮れているなと思います。
アルバムにしましたがお気に入りで子どもと一緒に拝見しています。- 2018/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-