おおのひでさんの口コミ一覧 (40ページ目)

4.9

(685件)

685件中 391〜400件を表示

    • user

      ビテノイ

      • 50代
      • 未選択
    • 東京都
    • 世田谷区
    • 七五三

    予約してから撮影まで、連絡のやり取りは迅速でスムーズでした。初めてお会いする方での撮影に、やや不安もありましたが、おおのさんは明るく子供慣れしているようで、やや人見知りの息子も和やかに撮影を進める事が出来ました。
    写真は大変自然な様子で、七五三のお祝いの記憶に残るような素敵な出来上がりで大変満足です。当日、草履は疲れるのでスニーカーの用意をとのアドバイスは、なるほど!でした。
     
    また機会があれば是非お願いしたいと思います。

    • user

      こめまま

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 八王子市
    • 七五三

    初めてのfotowa利用でした。予約の時から、時間帯や段取りの組み方、小さな子どもへのご配慮による持ち物へのアドバイス等、懇切丁寧にしていただき、安心して当日を迎えることができました。
    当日は、6歳と3歳のやんちゃ盛りの子どもの撮影だったのですが、おおのさんのお人柄で子どもたちも笑顔のまま撮影を終えることができました。
    納品していただいた写真は、どれも笑顔が最高で、生涯思い出に残る七五三となりました。
    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

    • user

      kiki

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 越谷市
    • 七五三

    希望に沿った写真の仕上がりを終始意識してくださいました。3人の兄弟が散らばり撮影ポイントを変えながら、探しては撮り…と、大変だったかと思いますが、1時間という限られた時間でもたっぷりと撮っていただけた印象です。ありがとうございました!

    • user

      A.N

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 日野市
    • 七五三

    初めに希望を聞かれましたが、全てお任せしました。

    いろいろ指示してくださって、テンポ良く移動しながら撮っていただけました。

    かなり早い段階で、子どもたちがグズグズ始まってしまい、ちっともじっとしていなかったので、写真が心配でしたが、出来上がりの写真をみたら、ちゃんと素敵な仕上がりになっており、とても良かったです!

    • user

      Sun

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • 七五三

    初めて出張カメラマンを利用しましたが、撮影までのやり取りもスムーズで、安心して当日を迎えることができました。撮影予定日が雨の予報で心配しておりましたが、事前に様々なご提案をして頂けたことも心強かったです。

    撮影当日も娘の様子を考慮しながら、様々なポーズを撮影して頂けました。人見知りな娘ですが、HiDeさんが盛り上げでくださったので最後まで笑顔で楽しむことができました。また、自分で撮影する際のコツも教えて頂き大変参考になりました。

    写真も当日の夜には納品頂けました。写真の仕上がりも素晴らしく、さすがプロだなと感動しました。また機会がありましたらぜひお願いしたいです!

    • user

      シュークリーム

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 葛飾区
    • 七五三

    はじめて出張カメラマンさんにお願いしましたが、連絡を早めにいただき、当日の準備なども具体的に教えてくださったので安心でした。
    2歳8カ月の娘はまだまだ人見知りでなかなか笑わずでしたが、納品いただいた写真では自然な笑顔も多く、いい記念になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      さくら

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 渋谷区
    • 七五三

    撮影時の段取りや準備にも細かくアドバイスをいただき、また、娘の体調不良と悪天候が重なり困惑してご相談したところ大変親身になっていただきました。

    撮影日当日も、とても親しみやすく
    撮影場所にも詳しくいらして
    娘も長いし撮影時間ではありましたが、
    臨機応変にそして様々なご配慮をしてくださり、
    最後までしっかりがんばれました。

    出来上がった写真もとても素敵で
    また機会があればお願いしたいです。

    ありがとうございました

    • user

      KSSM

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    予約までのやり取り
    非常にクイックかつ要点を捉えたメッセージを頂けたので感謝しています。持参した方がよいものについても天候などを踏まえ臨機応変にアドバイス頂けたのも有難かったです。

    撮影当日
    子供を撮ることに慣れてらっしゃり、非常に子供たちもなついており、非常にリラックスした楽しい雰囲気での撮影が出来ました。子供がきれいに映るシチュエーションも沢山提案頂けたのも有難かったです。

    写真の仕上がり
    文句のない素晴らしい仕上がりです。
    曇天でしたが、子供たちの笑顔や着物を非常に鮮やかに撮って頂き、驚きました。撮影の合間の何気ない時間帯の子供たちの動きも逃さず撮って頂けたのも非常によかったです

    • user

      tecchi

      • 50代
      • 男性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    撮影時間に遅れてしまったのですが、優しく対応頂けました。また、慣れない着物姿の子供を丁寧に優しく接してくださり、笑顔の子供写真も撮影してくださりました。おおのさんに本当に感謝です。

    • user

      ゆのあ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 渋谷区
    • 七五三

    姉妹の七五三の撮影をして頂きました。予約から迅速な対応をして頂き
    感謝しております。仕上がりもとても綺麗で子供たちもとても可愛く
    お願いして本当に良かったと思っております。
    本当にありがとうございました。