おおのひでさんの口コミ一覧 (41ページ目)
(685件)
絞り込み
トピック
685件中 401〜410件を表示
-
-
まやや
- 40代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
当日は晴天にも恵まれ、とても楽しい撮影になりました。
娘の笑顔を上手に引き出して頂いたり、転ばないように常にご配慮頂いたり、大変感謝しております。
予約時にも、撮影時の支度のアドバイスを頂き、おおのさんに依頼をしてよかったです。
写真も素敵な写真をたくさん撮って頂き、とてもよい記念になりました。
フォトブックが出来上がるのが楽しみです。
ありがとうございました。- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ともぞー
- 30代
- 男性
- 東京都
- 渋谷区
- 七五三
撮影当日までの連絡も、すぐに対応いただき、安心して撮影当日を迎えることができました。
撮影当日も、色々な構図を提案いただき普段写真に残せないような子供の表情を写真に残すことができました。
子供もすぐに雰囲気に慣れ、撮影を楽しむことができたようです。今後も、なにかあればまたお願いしたいと思います。
- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
an
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 川崎市
- 七五三
予約の段階で色々とご相談に乗っていただきとても助かりました。
当日は生憎の雨でしたが、軒下で何とか撮っていただきました!
ただどうしても雨なので撮影場所が限られてしまい、自身で紙風船やシャボン玉等持っていけばもう少しバリエーション豊かな写真が撮って貰えたかなと感じました。写真の色味などはとても綺麗で満足しております。- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ロク
- 40代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- 七五三
娘の7歳の七五三の撮影をお願いしました。
娘は撮影当日、緊張と恥ずかしさで表情がひきつり、終始冴えない表情でカメラを睨みつけていました。おおのさんに盛り上げて頂きたまに笑ってはいたので、笑顔の写真が数枚あればいいな程度に思いながら、撮影終了後に即納された写真データを見ると、そこには自然な笑顔のいつもの娘の姿ばかりが写されており、本当に驚きました。
緊張の合間のほんの一瞬の表情を逃さず、それだけでなくどの写真もアングル、光など美しくとても感動しました。
大切な七五三の写真、おおのさんにお願いして本当に良かったです。
今まで、次もまたお願いしたいと思えるカメラマンさんにはなかなか出会えていなかったのですが、おおのさんには是非またお願いしたいと思いました。- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ポコポコ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 西東京市
- 七五三
トータルの感想は「おおのひでさんにお願いして良かった」です!!
全体を通してスピーディー&丁寧だったので、安心してお願い出来ました。
事前のやりとりもスピーディーかつ簡潔。でも親切で丁寧なご対応でした。
当日の持ち物のアドバイスもあり、準備に戸惑いませんでした。おおのひでさんの雰囲気がとても和やかで柔らかかったので、撮影当日は最初から全く緊張せず。こちらの要望も快く受け入れてくれ、終始ニコニコ。不自然なポーズも要求されないので、大人も子どもも自然に撮影出来ました。
いただいた写真には、皆の自然で幸せな笑顔が納まっていました。子どもの表情や仕草は可愛くて自然。でも最も印象的なのは、子どもを見つめる親や祖父母の幸せそうな笑顔でした。こんな顔して子どもを見てたのか~とビックリ。
自然だけど、プロの技を感じる写真でした。
とても良い記念になりました。ありがとうございました!!またよろしくお願いいたします。
- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
nkhr
- 40代
- 女性
- 東京都
- 文京区
- 七五三
予約時から度々連絡させて頂きましたがおおのさんは返信も早く、事前にアドバイスもくださり安心してお任せできました。
当日は境内も混み合っておりテンション上がり気味の子供でしたが、上手に笑顔を引き出してくれてとても素敵な撮影ができました。
写真館の撮影と迷っていましたが、出張撮影にして良かったです。ありがとうございました。
7歳の時にもぜひお願いしたいです!- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
acママ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
予約からレスポンスも早く、安心してお任せできました。
撮影当日も、緊張して恥ずかしがっていた子どもたちの笑顔を引き出してくださり、自然な表情のステキなお写真でした。
納品も撮影の翌々日と早かったです。
楽しい撮影をありがとうございました。- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
めー
- 30代
- 女性
- 東京都
- 渋谷区
- 七五三
七五三を9月にバタバタと計画して、10月に参拝と撮影をする事が出来ました。
焦っていたのですがfotowaでスムーズに決まり、本当に良かったです。
おおのカメラマンさんの和やかな雰囲気のおかげで子供が楽しく撮影出来たので良かったです。
色々な角度からの着物や表情が沢山残せて本当に良かったです。
一つ、神社の全体の写真を一枚リクエストすればよかったなと思います。- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
SWK
- 30代
- 女性
- 東京都
- 大田区
- お宮参り
あいにくの雨の中での撮影でしたが、撮影場所やポーズをテキパキと指示してくださり雨を気にする事なく楽しく撮影する事ができました。
出来上がった写真はどれも自然な笑顔があるもので大満足です!
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。返信や写真の納品も迅速で感動しました!
- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
A&Y
- 40代
- 男性
- 東京都
- 町田市
- お宮参り
2年前に長男のお宮参り、今回は長女のお宮参りで2回目の撮影でした。撮影中は楽しい雰囲気で特に長男から笑顔を引き出して下さり、明るい雰囲気の家族写真をたくさん撮影頂きました。双方の両親にも好評です。今回もおおのさんにお願いして良かったなと思いました。ありがとうございました!
- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-