おおのひでさんの口コミ一覧 (42ページ目)
(685件)
絞り込み
トピック
685件中 411〜420件を表示
-
-
ことちゃん
- 40代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- お宮参り
2年前に長男のお宮参りの撮影していただき、今回で2回目です。
前回同様、とても素敵に撮っていただき、出来上がりには大満足です。また今回はイヤイヤ期の2歳の長男も一緒に撮影していただいたので、思うように動いてくれず、親としてはやれやれと思っていましたが、出来上がった写真をみてびっくり。ほんの一瞬を捉えて、自然な表情の長男が写っていました。やはりプロは違うなぁと思いました。
また、今回は天気が雨予報で心配していましたが、雨の場合の対応も事前にご連絡いただき、不安をかかえることなく当日を迎えることができました。
また、七五三などの機会にお願いしたいです。- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぴんりょうみ
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 伊勢原市
- 七五三
初めての利用で色々分からない事だらけでしたが。。当日の天気予報を心配して連絡をくれたり、子供のコンディションをとてもよく見てくれて、ありがたかったです!
3歳にならない娘はなかなか。。じっとしないし、全部あまのじゃくで機嫌をとるのが大変でしたが、一瞬の笑顔を逃さずに素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました!
また7歳に。。。◟꒰◍´Д‵◍꒱◞- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちあきんぐ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- 七五三
おおのさんにお願いするのは2回目でしたが、子供達もすっかり懐き、打ち解けた雰囲気の中で、子供達の自然な笑顔あふれる写真をたくさんとっていただきました!途中で休憩をいれるなど、体調面も気遣っていただき、ありがたかったです。
また次回も是非お願いしたいです。
ありがとうございました!- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
SS
- 40代
- 男性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
予約や日程調整の連絡への返信も早く、こちらの細かな要望や質問に対しても丁寧・柔軟に回答いただき、安心して撮影当日に臨むことができました。
当日は初めての出張撮影ということで、最初は家族皆緊張気味でしたが、様々なポーズを提案いただきながら撮影が進むうちに、家族の自然な笑顔を撮っていただけたと思い、満足しています。
機会があればまた利用したいと思います。- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Y Y
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- お宮参り
予約から撮影までのやり取りもスムーズで、当日は、撮影場所やポーズを指示して下さり、とても助かりました。
写真の納品も早く、またお願いしたいねと親族で話しておりました。
本当にありがとうございました。- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まこ
- 50代
- 女性
- 神奈川県
- 高座郡寒川町
- 七五三
暑い中、ありがとうございました。
写真を嫌がる娘を楽しませながら撮影していただき、笑顔が沢山の写真となりました。
お世話になりました。- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
193
- 40代
- 女性
- 東京都
- 立川市
- お宮参り
予約時点から、赤ちゃんの機嫌などを踏まえた当日のスケジュールの組み方などを丁寧に教えていただき心強かったです。
また、当日はテキパキと着物の掛け方からポージングまでやさしくご指示頂き、家族もリラックスして和やかに撮影を終えることが出来ました。
データの引渡しもとても早く、素敵なお写真をたくさんいただけて大満足です♪
また機会があったらお願いしたいです(*^^*)- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たろー
- 30代
- 男性
- 東京都
- 港区
- お宮参り
子供の体調などに常に気をつかっていただきながら、テキパキと撮影を進めていただきました。
データの納品も早く、本当にお願いして良かったと思います。ありがとうございました。- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
男の子ママ
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 川崎市
- 家族写真
撮影まであまり時間がない中でスケジュール調整も親切にしていただき、また撮影にあたっての服装なども相談に乗ってくださり、当日を安心して迎えられました。
今回は事情あり、自宅付近のちょっとした広場での撮影だったのですが、思ってた以上に奥行きのある緑が綺麗な写真が出来上がっていて、大満足です。またおおのさんに撮影していただきたいです。
- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まあ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 葛飾区
- お宮参り
お宮参りで利用させていただきました!
こういったロケーションフォトは初めてで、勝手が変わらなかったのですが、ポーズや撮影する位置などをご提案いただいたので、とてもスムーズに楽しく撮影できました(^^)
事前に撮って欲しいショットをお願いしたところ、快く承諾してくださいました!
また、撮れたらいいなーと思っていた、母と娘と私の3人でのショットなどいろいろなパターンを撮っていただけたのがすごく嬉しかったです!合間にこんな感じで撮れてます!と見せてくれたのが安心感がありました(^^)
娘も愛称で読んでくださり、親しみやすかったです!
また、当日が台風に伴い雨予報だったのですが前日に他の場所での撮影を提案してくださりました。
こちらの都合で場所は変更できませんでしたが、雨の場合は大きめの傘を準備しておくと顔が影にならないなど教えてくださり、最後まで私たちに寄り添って撮影してくださりました!心配していた雨も降らず、ステキな写真を撮ってくださり、大満足です!!
ありがとうございました(^^)
- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-