おおのひでさんの口コミ一覧 (44ページ目)
(685件)
絞り込み
トピック
685件中 431〜440件を表示
-
-
あるまじろ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 三郷市
- 家族写真
体の不自由な父の記念になるような家族写真をお願いしました。
プロのカメラマンさんでないと残せない、やわらかい仕上がりの写真を多数撮っていただきました。始めての出張撮影だったので、具体的なイメージを家族全体で合わせておけば、オロオロしなかったかな、ということで、体験評価は☆-1しましたが、カメラマンさんの迅速な対応は、大満足です。
- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちかりん
- 20代
- 女性
- 神奈川県
- 川崎市
- 家族写真
今回fotowaを利用するのが初めてだったんですが、依頼から撮影まであまりのスムーズな段取りに正直びっくりしました。こんなに簡単に撮影依頼できるんですね。今回家族写真をお願いしたんですが、カメラマンさんがリラックスした雰囲気で撮影してくれて、柔らかい表情のショットが多く大変満足しています。また家族揃って撮るときは是非お願いしたいと思います。
- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
やまももん
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 船橋市
- お宮参り
暑さ対策などを事前にご教示いただき、当日も写真撮影のアドバイスをいただきながら沢山写真をとることができました!暑い中ありがとうございました。
- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
一翠
- 60代
- 女性
- 神奈川県
- 相模原市
- お宮参り
真夏の8月に孫の初参りで、お寺での撮影をお願いしました。
予約に当たってカメラマンさんに問い合わせメールを送ったところ、驚くほど早く返信を頂き、その後も何度かやりとりをさせて頂きましたが、迅速・丁寧に対応してくださったので、安心して撮影日を迎えることができました。
当日は交通渋滞で家族全員が揃うのが遅れるアクシデントがあり、カメラマンさんをかなりお待たせしてしまったのですが、その間にもお寺の御住職に撮影に当たっての留意点などを聞いておいてくださったり、全員が揃ってからは撮影場所・アングル・きれいに写る産着の掛け方等、細かに的確な指示を出してくださったので、かなり短時間での撮影でしたが、スピーディーに皆揃って撮影ができてホッとしました。
当日は猛暑でしたが、孫はご機嫌で色々な表情を写してもらえたので、良い記念が残せて良かったです。またの機会にもお願いできたら・・と思います。- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
カロクシガク
- 40代
- 女性
- 東京都
- 七五三
撮影当日までメールでのやり取りの中で丁寧で迅速な対応でしたのでとても安心感がありました。
撮影では、いろいろな場所のカットやポーズをご提案していただいて、とても心に残る写真集を作ることができました。非常に感謝しております。
次回の写真撮影も大野さんに撮っていただきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。- 2017/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ごま
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 川越市
- お宮参り
fotowaを利用するのは初めてでしたが、撮影前のメッセージのやり取りもスムーズで、不安なく進めることが出来ました!
8月の暑い中の撮影で、大丈夫かなーと思ってましたが、途中気を遣っていただき、休憩も挟みながらやって頂いたのでとても助かりました。
おおのさんは気さくな雰囲気の方だったので、撮影中もお任せして楽しく過ごせました。
写真データも早々にありがとうございます!
とても良い記念になりました!- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さきけいママ
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 誕生日
二日前に予約したにも関わらず、すぐにご連絡をくださりやり取りもスムーズでした。
当日も子供達の様子を一番に考えていただきとても暑い中色々なシチュエーションで撮ってくださり、主役の息子のみならず、上の子の方にも気を使っていただきご機嫌でとても楽しかったようです。
写真も撮影当日中に納品いただき、確認することができました!
家族四人で歩いている姿は普段目にすることがないので、とても新鮮でした。
おおのさんに撮影いただきとても素敵な誕生日を過ごすことができ記念になりました。
本当にありがとうございました!!- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みなとママ
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- お宮参り
地元の神社でのお宮参り撮影をお願いしました。直前まで雨予報で不安でしたが、事前に雨天時の撮影スポット等、フォローのご連絡を頂き安心して撮影に臨めました。
予報に反して当日は晴れて真夏の日差しでしたが、日陰での撮影が多く、終始楽しく過ごせました。
赤ちゃんが愚図っても笑顔を上手く引き出してくださり、出来上がりの写真は可愛い笑顔がたくさん。表情が固くなりがちな大人もポーズをいい感じに示してくださり、皆自然な良い笑顔の写真ばかりで嬉しかったです。
両家両親も、楽しく想い出に残るお宮参りになって良かった!と喜んでもらえました。
おおのさんにお願いして本当に良かったです!
また家族でのお祝いごとなどではお願いしたいと思います^ ^- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ツカ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 文京区
- お宮参り
お宮参りの5日前に予約を入れましたが、迅速な対応で安心できました。また当日は、こちらが何も言わなくても様々なパターンで写真を撮って下さいました。
おおのさんは出張撮影やお宮参り等に慣れており、今回親族含め9人の大所帯でしたが、大変スムーズに楽しく撮影をすすめていただき感謝しています。
写真の出来上がりも自然でとても綺麗でした。はじめての出張撮影の方などには特におすすめだと思います。
ありがとうございました。- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆきちゃん
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 川越市
- お宮参り
予約の際から、1日のスケジュールを提案してくださり、こちらも初めてのことだったので、助かりました!
当日も、初着の着方を教えてくださったり、撮影スポットをテキパキ決めてくださったりと、とてもスムーズに撮影を行えました。
何よりおおのさんの素敵な人柄が接していてよくわかり、家族みんな、お願いしてよかったと言っていました(^ ^)
写真の仕上がりも素敵で良い思い出になりました。ありがとうございました!- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-