ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
ゆき
予約のときに希望を聞いてくださったり、七五三へのアドバイスをしてくださいました。 当日も撮影開始よりもはやく来てくださりご祈祷も一緒に付き添ってくれました。 撮影も丁寧で子供の心を掴むのがすごく上手で終始笑顔で撮影ができました。小道具を貸してくださったりアンパンマンとポケモンのぬいぐるみを出して飽きずに笑顔溢れる撮影となりました 写真の納品が翌日ととても早く、写真の仕上がりは最高でした!家族や親族にも見せることができよかったです! また機会があれば是非お願いします!
川村祥太
(359)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
🥇2025年東海撮影件数1位🥇ニューボーン兄弟撮影も1枠で!お宮参り・七五三、お子様のペースに寄り添い撮影します。
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。