川村祥太さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (2ページ目)

5.0

(355件)

29件中 11〜20件を表示

    • user

      ほうじちゃ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮ってもらいました。入院中に急いでメッセージ、予約をしましたが丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えることができました!
    写真はどれも素敵で家族の思い出になりました。上の子がイヤイヤ期だったので心配でしたが、上手く誘ってくださり助かりました。
    ニューボーンフォトだけでなく家族写真、兄弟写真を撮っていただき嬉しかったです!

    • user

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    上の子にもとても優しく声掛けしていただいて、安心して撮影を受けられました。
    仕上がりも本当に可愛くて大満足です!
    ありがとうございました。

    • user

      なつ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 知多郡南知多町
    • ニューボーンフォト

    迅速な対応してくださりありがとうございました。納期までもとても早く、撮影も子供がグズグズしていても落ち着いて対応してくださりました。貴重な思い出になり、川村さんに頼んでよかったと思っています。

    • user

      あさみ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    予約の段階からとても丁寧にメッセージのやり取りをしてくださり、安心して当日を迎えることができました!
    撮りたいイメージが複数あり、事前にご相談したところ、快く受け入れてくださいました。(本来の川村さんのスタイルとは異なるイメージだったので、かなり無理なお願いだったかと思います)
    こちらの持ち込みアイテムも上手く使っていただき感謝です!

    出来上がった写真もとっても素敵で、今回川村さんにお願いして本当に良かったです!!ありがとうございました!!

    • user

      のー

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 瀬戸市
    • ニューボーンフォト

    撮影中はエプロン、マスク、手袋、帽子を着用されて、不審者のように見えますが、自宅での撮影でしたので、清潔にされていたのが印象的でした。
    また、想像以上の写真をとっていただきました。

    • user

      maaa

      • 50代
      • 女性
    • 愛知県
    • 弥富市
    • ニューボーンフォト

    穏やかな優しい雰囲気で、私たちもリラックスして撮影していただくことができました。
    ポーズや撮影場所などもたくさんご提案していただき、自分たちでは撮れないような素敵な写真を撮っていただきました。
    急なアクシデントにも丁寧に対応していただき、忘れられない良い思い出になりました!

    • user

      まりえ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 安城市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    とても優しく穏やかに上の子にも声をかけていただいて、
    上の子はすぐに慣れて楽しそうに撮影ができました。
    赤ちゃんの扱いもとても優しく、産後の身体もところどころで気遣ってくださって、ありがたかったです。
    素敵な写真をたくさん撮っていただいていい思い出になりました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ゆうこ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    予約前の日程調節の連絡の返信も早く嬉しかったです。また撮影当日も子供との接し方が上手で、想像以上に子供の笑顔の写真をたくさん撮っていただけました。写真もどれも素敵なものばかりで大変満足しています!!ありがとうございました!

    • user

      ふじわら

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    スムーズなやり取りで当日を迎えました。写真の納品がとても早くて嬉しかったです!家族みんな喜んでいました!ありがとうございました!

    • user

      あおいママ

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 四日市市
    • ニューボーンフォト

    急な依頼もこころよく受けて頂きありがとうございました☆
    お話するトーンや目線は常に子供に合わせてくれて長女も撮影中はノリノリでした!
    少し娘が飽きてきた頃も、楽しくなるようにと工夫してくださったおかげで最後までいい撮影ができ、撮って頂いた写真はどれも素敵でした!また機会があれば次も絶対川村さんきお願いしたいです。