緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)さんのお宮参りの口コミ一覧 (4ページ目)

5.0

(260件)

91件中 31〜40件を表示

    • user

      ゆいママ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    以前、長男のお宮参りで撮影を依頼し、とても品質高い納品物だったので、長女のお宮参りでも撮影をお願いしました!
    こうした撮影に不慣れな素人ですが、関本さんのほうから撮影ポーズや場所等を提案いただき、さらには産着の着付けも段取りよく対応してくださって、スムーズに撮影することができました。
    天候はあいにくの曇りだったのに、仕上がった写真を見ると晴れの日だったかのような彩光で、感激です!
    また、3歳の長男のご機嫌取りもさすがプロで、グズつくことなく撮影でき、たくさんの笑顔を撮って頂けたことに感謝です。
    次回は七五三、お願いする予定です!(非常にお忙しい方なので予約が取れるかどうか、、、、汗)

    • user

      あき

      • 30代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    子どもが愚図っても急かせず、むしろこちらに気を遣っていただけとても優しく撮影をしていただけました!
    写真の出来もとてもよく、家族全員喜んでくれています!
    ありがとうございました!

    • user

      あーやん

      • 30代
      • 未選択
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    とても親切で気遣いのできる方で安心してお任せできました!!
    平日で人も少なかったので、人が多いと中々撮れないショットとかも提案してくださり、家族みんな大満足でした。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      かな

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    今回第一子に続き第二子のお宮参りの撮影をお願いさせていただきました。
    前回同様、撮影までの細やかな説明や当日の混雑状況や準備物など丁寧に教えてくださって安心して当日を迎えることができました。撮影中のスムーズな誘導と指示のおかげで親族一同大満足な1日になりました。カットも第一子の時と同じようなものを…といろいろ提案してくださって十分過ぎるくらい撮っていただきました。納品していただいた写真は色鮮やかで、紅葉もとっても綺麗にうつった素敵な写真がたくさんでした。第一子の時の写真と見比べたりして、家族で幸せな時間を過ごそうと思います。今回もお世話になりありがとうございました。

    • user

      yasuka

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    予定していた日が雨予報で
    急遽変更にも応じていただき
    当日までのやり取りもとても丁寧で
    撮影日も沢山の気配りと声掛けで
    家族みんな楽しく撮影していただけました💫

    初めての行事をせっきーさんにお任せして
    本当に良かったと思います。

    写真の仕上がりも思っていた何倍も良くて
    これからも大きくなるまでお世話になろうと思います☺️

    • user

      しら

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    最初から最後までとても丁寧な方で大満足です!
    赤ちゃんのご機嫌や、家族の体調まで気遣う言葉を沢山かけて下さいました。
    周りの参拝者の方への配慮もしっかりされており、とても爽やかな方でした。
    写真も鮮やかな色合いでとても綺麗です!

    • user

      おばら

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • お宮参り

    最初のやり取りからすごく丁寧で、こちらの要望にも応えていただけてとても有り難かったです。

    細かい内容も事前に送ってくださり、私たちも事前に確認しておくことなどが分かって良かったです。

    当日の撮影も息子の機嫌があまり良くなくグズることもありましたが、色々なロケーションを考えていただけて本当にたくさん撮っていただきました。
    息子を終始「可愛い」と言っていただけて親としてはとても嬉しかったです。

    納品していただいた写真は色味が鮮やかで私たち家族をとても綺麗に撮っていただき大変満足しております。

    また機会があればお願いしたいと思いました。

    • user

      すず

      • 40代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    お宮参りの写真をお願いしました。
    評価通りのカメラマンさんで、本当にお願いして良かったと思いました。
    もうすぐ4歳になるお姉ちゃんのことも気遣って頂いて、人見知りなはずのお姉ちゃんもすぐ心を開いていました。
    段取りも素晴らしく、あっという間の撮影となりました。
    七五三などでは、またせっきーさんにお願いしたいと思うほど素敵な写真を撮って頂きました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ぴぴこ

      • 20代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    最初にメッセージを送った時から常に迅速で丁寧な対応で感動しました。
    出張撮影の依頼は初めてでしたが、不安に思う事なく当日を迎えられました。
    前日まで雨予報だったため、別日、時間変更の提案をしてくださり臨機応変な対応でした。
    撮影当日は両家親族にも気を遣っていただき、親世代にも大変好評でした。
    途中で私の体調が悪くなってしまったのですが、すぐに配慮いただき回復するまで私以外での撮影を進めてくださり効率よく撮影してもらえました。
    データの仕上がりも大満足で、当日の楽しかった思い出を綺麗に残していただけました。
    ありがとうございました。
    気が早いですがまた七五三の時などせっきーさんにお願いしたいです!

    • user

      ゆうこ

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    お宮参りの写真をお願いしました。
    荷物も多くベビーカー持参で行ったんですが
    お写真撮りながらベビーカーの移動もして産着のお手伝いもしてくれたりと
    本当に細やかなサービスが印象的でした。
    お写真も素敵に撮ってくださり記念になりました。せっきーさんにお願いして良かったです!
    ありがとうございました。