緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)さんのお宮参りの口コミ一覧 (5ページ目)
(260件)
絞り込み
トピック
91件中 41〜50件を表示
-
-
うーさお
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
息子のお宮参りでお世話になりました.
色鮮やかな写真と中山寺での撮影に慣れておられそうだったことからせっきーさんにお願いしました.
本当にお願いしてよかったと思います.
初めてこういうサービスをお願いしたのですが,事前連絡もとても丁寧で安心して当日を迎えることができました.
想像していた通り,境内にとても詳しく,3連休の中日でとても人が多かったにも関わらず,人気は少ないが写真映えするようなロケーションや,人が少なくなるタイミングを狙って撮っていただくことができました.
仕上がった写真を見ても,あれだけ混雑していたとは思えないです.
私たちはもちろん,他の参拝者の方への配慮も良くされていて,母がしきりに「いい人にお願いできたねぇ」と言っておりました.
当日はあいにくの曇天で,撮りたかった晴天での鮮やかな写真は撮れなかったので暗くなるのは仕方ないだろうなと思っていたのですが,木々の青々しい感じなどで明るい雰囲気になっていてとても満足です.
また機会があれば是非お願いしたいと思っています.
とてもいい思い出にできました.ありがとうございました.- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みく
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 西宮市
- お宮参り
こちらの日取りが遅く、
数日後に迫った状態での予約でしたが、
こちらの問い合わせにも
とても気持ち良く対応していただけました。撮影なんて慣れない中不安もありましたが、
せっきーさん自身が場所を熟知されており、
また丁寧に声掛けをしていただけたので
とてもスムーズに進めることができました。もちろん仕上がりも大大大満足です^_^
当日もこちらの不手際で大変ご迷惑を
おかけしたのですが、嫌な顔ひとつせず
温かく応対していただけたこと
本当に感謝しております。また機会があればせっきーさんに
お願いしたいです!- 2023/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
やお
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 吹田市
- お宮参り
急なお宮参りの撮影のお願いにもかかわらず、とても丁寧に対応していただき助かりました。
当日も凄く明るく対応してくださったり、私達があたふたしてるなか優しくお手伝いいただいたり、とても素敵な時間を過ごせました。
写真ももちろん素敵で、お願いしてよかったと家族みんなで言ってます!- 2023/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はる
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 高槻市
- お宮参り
子どもにとって一生に一度のお宮参り。素敵な思い出になるように、たくさん配慮していただきました。私たちが撮影してほしいシーンの他にも、カメラマンのアイディアが光るシーンも撮影していただき、大変満足しています。また、当日の暑さも考慮して、携帯型扇風機を用意していただき、ありがとうございました。
- 2023/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Mabel
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 吹田市
- お宮参り
長男のお宮参りの撮影をお願いしました。和やかな雰囲気で、家族の笑顔をたくさん引き出してくださり、とても楽しい撮影でした。写真の仕上がりも柔らかくて素敵でした。ありがとうございました。
- 2023/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆっこ
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 寝屋川市
- お宮参り
2人目の子供のお宮参りに初めてfotowaを利用しました。
2人の子供の機嫌もあまり良くなかったのですが、うまくあやしてくれて、たくさん素敵な写真を撮影していただけて大満足です。
またお願いしたいとおもいます。- 2023/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
れいこ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 芦屋市
- お宮参り
まず、当日までのメッセージでのやり取りがとても丁寧で安心して撮影に挑めました。
撮影当日も娘の気分を上手くのらせてくださり、いい笑顔で映った写真をたくさん撮っていただくことができました。ポーズや撮影場所など細かくご提案くださり私たちも緊張せず和やかな雰囲気で楽しく撮影できました。出来上がりの写真もどれもとても綺麗で大満足です。また機会があればお願いしたいです。- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こっちゃんママ
- 20代
- 女性
- 大阪府
- 摂津市
- お宮参り
お宮参りの撮影でお世話になりました。
丁寧かつ気さくで、本当に素敵なお人柄です。人見知りな息子がとても懐いて、良い表情の写真を沢山撮っていただきました。
予約や事前説明もスムーズで、安心してお願いできました。
fotowa は2度目の利用ですが、また機会があれば是非せっきーさんにお願いしたいです。ありがとうございました!- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まさ
- 40代
- 男性
- 大阪府
- 吹田市
- お宮参り
雨の予報だったので、予約の時から日程や時間の変更をご提案いただく等、ご丁寧な対応をしていただきました。
当日お会いしたときも、明るくお話しやすい方で、リラックスして撮影していただけました。
お天気は曇りでしたが、出来上がった写真はとても光が綺麗で、さすがプロの写真!でした。
お宮参りのいい思い出になりました。
ありがとうございました。- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
aoo
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 吹田市
- お宮参り
お宮参り予定の神社での撮影経験があると知り、撮影をお願いしました。当日はその都度丁寧に説明してくださったので、撮影がとてもスムーズでした。
届いた写真はとても素敵で、両親、義両親もとても喜んでいました。自分たちでは撮れない綺麗な写真を撮ってもらえて、大満足です。ありがとうございました。
- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-