緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)さんのお宮参りの口コミ一覧 (6ページ目)
(260件)
絞り込み
トピック
91件中 51〜60件を表示
-
-
mmm
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
予約から撮影までのやりとりはとてもスムーズでした。当初、予約していた日は天気予報で雨だったため日時の変更の提案もして頂きありがたかったです。
撮影当日は子ども2人の機嫌をみながら、境内のいろんな場所で撮って頂き、丁寧な応対でとても安心感がありました。
できあがった写真はとても鮮明で、子どもも自然な表情をしており大満足でした。
とても信頼できるカメラマンです。
また機会がありましたら、お願いしたいです。- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ハル
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
とても笑顔が素敵で気さくな方で
撮影雰囲気も良く撮影スポットを
スムーズに案内し産着の着崩れの
お直しも気にしてくださり
とても安心してお任せできました。
要望にも応えてくださり
最後にデータも確認させてもらえました。最初から最後まで丁寧で
お写真の仕上がりもいい感じでしたので
また機会がありましたらお願いしたいです!- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なお
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 西宮市
- お宮参り
当日の流れや注意点など事前に教えていただけたので安心して撮影に臨むことができました。
また、神社の撮影スポットも熟知していらっしゃったので色んな場所で違う雰囲気の写真を撮ることができました。
私たち家族や周囲の方へのご配慮もあり短時間でしたがとてもスムーズにたくさんの素敵な写真を撮って頂くことができ満足しております。
また次回も機会があればぜひお願いしたいと思います!- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
男の子ママ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
今回初めてfotowaさん利用しました。
本格的なロケーション撮影は初めてだったのですが写真の仕上がりに大満足しています。
雪がちらつく極寒の中のお宮参り撮影でしたが子供の体調面を最優先に撮影して頂けました。
また時間的に父方の祖母に産着を着せる撮影しか無理かなと思っていましたが母方の祖母と私も産着を着ての撮影をすることができたので嬉しかったです。- 2023/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みや
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
初めてのfotowaさんの利用でしたが、事前のメッセージでセッキーさんから段取り等を細かく指示いただけた為、当日はスムーズに進めることができました。
12月の寒い日での撮影となり心配していましたが、家族分のカイロを持参いただいていたり、合間では待合室での待機を頻繁に勧めていただく等、温かい配慮が大変有り難かったです。今後も節目ごとのイベントで撮影いただく機会があれば是非セッキーさんにお願いしたいと思います!
- 2022/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まー
- 30代
- 男性
- 兵庫県
- 西宮市
- お宮参り
全てにおいて大満足でした!
当日は自然と笑顔になるような雰囲気で撮影を進めて下さいました。
新生児のお宮参りでしたが、子どもの様子や体調をよく気遣っていただき感謝しています。
周囲の他の参拝客の方への配慮やお声かけも明るく丁寧にしてくださっていたので私たちとしても気持ちよく撮影をしてもらうことができました。
出来上がった写真も思い描いていた以上のもので、せっきーさんに依頼して本当に良かったと感じています。
機会があればまたぜひお願いしたいと思います。- 2022/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ありたみかん
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
撮影前からのやりとりもとても安心してできました。当日は付き添いの両親にも配慮していただき、通常お宮参りでは母方の祖母は抱っこしませんが、せっきーさんが撮影してくださったので母も大喜びでした。予約から写真の納品まで気持ち良くご対応くださりとても信用できるカメラマンさんでした。また機会があれば是非お願いしたいです。この度は本当にありがとうございました!
- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
とゆ
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
こちらのサービスも出張撮影もはじめての経験でしたが、事前にメッセージで撮影までの流れなどを丁寧に教えて頂き安心して撮影当日を待つ事ができました。
当日も七五三シーズンの大安で混雑していましたが、撮影スポットの混雑状況などを細かに確認し、てきぱきと撮影を進めて頂け、素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
頂いた写真は色鮮やかで明るく綺麗で、家族でスマホでの撮り合う事では得られない雰囲気とクオリティで、本当に依頼してよかった!と家族全員満足しています。ありがとうございました!- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Oママ
- 20代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
予約の段階からとても丁寧な方だという印象でしたが、当日お会いしても変わらず丁寧で親切で柔らかい感じの方だったので緊張せず楽しく撮影して頂くことが出来ました!
子供にも声をかけてくださり、お子さんを優先してくださいっと度々仰って頂き、ありがたかったです<(_ _)>
撮影にこだわりがなかったので良い場所やポーズ等指示していただけたのが良かったです(^^)
ありがとうございました!!- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たま
- 20代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
予約時間より早く来られて準備してくださっていたようでした。子どものぐずりにもにこやかに対応していただき、上手にあやしてくれたので、こちらも泣き止ませなくてはと変に焦ることなく、楽しく撮影することができました。途中途中で撮影した写真を見せてくれたり、こちらの希望を確認してくれたりしましたし、関本さんご自身が気さくで話しやすい方だったので、和やかに満足のいく撮影をして終わることができました。写真の仕上がりも、青空や緑が綺麗で背景が素敵なのはもちろん、子どもの色々な表情を撮っていただけていたので、どの写真も気に入っています。
このたびはありがとうございました!- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-