緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)さんのお宮参りの口コミ一覧 (8ページ目)
(260件)
絞り込み
トピック
91件中 71〜80件を表示
-
-
YOSHI.K
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- お宮参り
fotowa初めての利用でした。急な予約にもスムーズに対応してくださり、当日もお宮参りの着物や小物を付けるところから色々フォローしていただき、安心して参拝する事ができました。家族も良いフォトグラファー見つけられてよかったね〜と大変満足しておりました。和やかな雰囲気の中で、自然体の写真を沢山撮ってくださりました。どれも素敵な写真ばかりでお宮参りの思い出を綺麗に残す事ができてうれしいです。ありがとうございました!また行事毎にお願いしたいと思います。
- 2022/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さおりん
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 高槻市
- お宮参り
予約のやりとりでも大変丁寧な感じで安心してお願いできました。
当日は私たちが来るより早く来て撮影スポットを探してくれており、納得するまで撮影してくださいました。
また途中でぐずり出した息子の機嫌が良くなるまで待って優しく声かけをしてくれて本当に助かりました。
関本さんのおかげで思い出に残るお宮参りになりました!また機会があればぜひお願いしたいです☆- 2021/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mari
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
初めてのお宮参り、写真撮影でわからないことだらけで不安だったのですが、撮影までのやり取りも丁寧で安心して当日を迎えることができました。当日お会いしてからも丁寧な対応でリラックスして過ごすことができました。どんな場所でどんな写真を撮るか全然イメージができておらず、全てお任せだったのですが、色々アドバイスいただき、いい写真になりました。常にこちらのペースに合わせていただき、赤ちゃんも落ち着いてぐずることなく撮れました。出来上がったデータもたくさんあり、全て綺麗で素敵な写真でした!自分たちでは撮れない写真ばかりで関本さんにお願いしてよかったなと家族で話しています。また子供のイベントのときにぜひお願いしたいと思っています!
- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
くみ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
お宮参りの撮影をしていただきました。
中山寺での撮影に慣れておられるとのことで、安心して撮影をお任せすることができました。素敵な写真が撮れるポイントを把握しておられて、無駄のない撮影でした。実際に出来上がった写真を見ても非常に美しく、大変満足しています。
産着の着方がよくわからず、不安に思っていましたが、その部分でもお手伝いしていただき、とても安心しました。
気遣いながら撮影を進めていただき、楽しみながら撮影の時間を過ごすことができました。写真にも大変満足しています。また撮影の機会があれば、ぜひお願いしたいです。- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
chika
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
お宮参りの撮影をしていただきました。
fotowaの利用は初めてでしたが、事前の連絡から丁寧に対応してくださり、安心して当日を迎えることができました。撮影時は立ち位置や構図など、テキパキと、それでいてわかりやすく優しく指示してくださり、初めての出張撮影でも任せて撮っていただくことが出来ました。適宜、撮った写真を見せてくださったり、こちらの希望も聞いてくださるので、ありがたかったです。
今回、走り回る2歳児と赤ちゃんを連れての撮影でスムーズにいかないことも多少ありましたが、その点も理解していただけていて、ぐずった時も”ゆっくりでいいですよ!”などの声をかけていただき安心しました。いろいろと柔軟にご対応いただき、ありがとうございました!
出来上がりの写真もとても色鮮やかで綺麗な仕上がりで、せっきーさんに撮っていただけて良かったです(*^^*)!
- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
aki
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 吹田市
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしました。
時折小雨が降る中でしたが、段取り良くスムーズに撮影してくださり、雨に濡れることもなく撮影ができました。伊射奈岐神社での撮影は慣れておられるとのことで、心強かったです。
やんちゃな上の子の相手もして下さり、子供も楽しかったようです。出来上がった写真は、子供、私たち、両親、皆のとてもいい表情をとらえて下さっていて、とてもいい思い出になりました。
- 2021/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぐっちー
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 箕面市
- お宮参り
写真は本当にとても良い仕上がりになっていました。今までスタジオでしか撮影したことがなかったのですが、外で撮ってもらったことで自然な表情の写真も多く、出張で来てもらって本当良かったなと思っています。
また家族のイベントがあるときはまたお願いしたいなと思いました。- 2021/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
hananori
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 高槻市
- お宮参り
初めての利用でしたが、急な予約にもスムーズに対応してくださり、当日も色々ご丁寧に教えてくださり家族皆大変満足しております。どれも素敵な写真ばかりでお宮参りの思い出がより鮮やかになりました。ありがとうございました!また宜しくお願いします。
- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あべべ
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 吹田市
- お宮参り
先日、娘のお宮参りの撮影に来ていただきました。
人柄優しい方で、上の子供たちにも優しく、面白く接してくれました。
暑い日でしたが、1時間全力で、なおかつ丁寧な対応をしてくださいました。またの機会も是非お願いしたいです。- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぷちこ
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 西宮市
- お宮参り
撮影前日のメールや当日の撮影段取りなど、すべて満足です。雨の日にもかかわらずステキな写真をとっていただきありがとうございました
- 2021/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-