緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)さんのお宮参りの口コミ一覧 (9ページ目)

5.0

(260件)

91件中 81〜90件を表示

    • user

      April2021

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 池田市
    • お宮参り

    納品楽しみにしておりました。
    写真はもちろん、すべてにおいて感動品質でした。
    関本さんにお願いして本当によかったです。
    ふつうの神社で、ふつうの家族なんですが、写真ひとつひとつがキラキラ輝いているようです。
    大切な行事が、このような素敵な写真で残って嬉しいです。宝物になりました。

    • user

      ひろかなんぐ

      • 40代
      • 男性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    この度は関本さんには次男のお宮参りで素敵な写真をたくさん撮っていただきました!

    待ち合わせ場所に待ち合わせ時間より30以上早くきてくださってて、神社の神主さんにご挨拶やロケーションのチェックや撮影でのストーリー等すごいご丁寧な対応してくださいました。

    3歳の息子も保育園休んで一緒に連れてったのですがすごい上手に相手してくださって、スムーズに撮影ができました!

    仕上がりの写真も75枚が規定ですが260枚も色んな角度からの写真をご提供くださり、素敵な思い出を残すことができました!

    また何か機会がありましたら関本さんにお願いしたいと思っております。

    関本さんありがとうございました!

    • user

      えつ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • お宮参り

    今回は次女のお宮参りをお願いしました。当日は、残念ながら雨で、上の子が魔の3歳児のイヤイヤに悩まされつつ、関本さんの素敵な声かけに助けられて、何とか撮影ができました。出来上がった写真はどれも素晴らしく、撮りたかった写真は全て撮っていただけました。
    また次も撮影をお願いしたいです。

    • user

      fotowa利用2度目

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    この手のレビューを初めて一生懸命書きます。
    一言で言うと、大変素晴らしいカメラマンさんです。

    fotowaの利用は今回で二度目ですが、一度目に撮ってもらった方とは同じ料金で写真の仕上がりが雲泥の差でした。

    【カメラの腕】
    結婚式の際、リーガロイヤルホテルの石田写真館さんに披露宴の写真を撮って頂いたのですが、素人目ではその時の高額なカメラマンさんの写真と遜色ない程の素晴らしい出来栄えでした。

    【熱心さ】
    写真への愛情を感じました。少し早く来て下見をして下さっていたのか、「あちらに良い場所があるので行きましょう」と案内してくださりました。構図やポーズの提案も積極的にして頂きました。子供が終始ぐずってしまったのですが、最後の最後まで少しでも良い表情を撮ろうと一緒に粘ってくれました。

    一緒に一度しかない大切なイベントを安心して任せられるカメラマンさんです。
    素人に毛が生えた感じではなく、この方はプロフェッショナルと言えると思います。
    この料金で素敵な写真を撮って頂き、大満足でした。

    • user

      もり

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    予約の連絡からとても丁寧にご対応頂き、安心して当日を迎えることができました。

    子供、両親にも配慮頂きながら様々なシチュエーションで多くの撮影をして頂け、またその誘導もスムーズにしてくださり、とても満足しています。
    自然な表情のショットもたくさん撮っていただけ、良い記念になりました。
    関本さんに依頼してよかったです!

    • user

      なか

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    初めての撮影だったので勝手がわからなかったのですが、神社への撮影範囲の確認、下見など細やかに対応していただきありがとうございました。

    出来上がった写真も温かみのある写真で大変満足です。

    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    • user

      ゆかこ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • お宮参り

    2人目のお宮参りで初めて出張撮影を依頼しました。当日までのやりとりもとても丁寧で安心出来ました。
    当日は2歳のやんちゃな息子に付き合っていただき、遊びながらたくさんの笑顔の写真を撮っていただきました。
    お宮参りの娘もいろんな表情を撮っていただき、両親達もとても喜んでおります。
    次回も是非関本さんにお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      はぎまる

      • 30代
      • 男性
    • 兵庫県
    • お宮参り

    とても丁寧にご対応頂けて嬉しかったです。
    今回はお宮参りでお願いしたのですが、息子、両親にそれぞれ配慮頂きながら様々なシチュエーションで多くの撮影をして頂けて家族全員とても満足しています。

    特に印象的なのは関本さんのホスピタリティがとても高く、撮影前の事前のご案内からとても丁寧なご案内をして頂き期待を持っていたのですが当日はそこを越えられる撮影となりました。
    具体的には、慣例などに明るくない私達にこうするといいですよ。などさり気ないアドバイスをして下さったり思い通りにいかない息子から良い表情を引き出すために終始にこやかかつ粘り強くコミュニケーションをして下さることでとてもクオリティの高い写真を撮影して頂けたことです。

    改めて今後の撮影をお願いする時にも関本さんにお願いしようと思います。

    • user

      fotorevi

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • お宮参り

    次女のお宮参りでお世話になりました。
    事前のやり取りから迅速・丁寧に対応していただき、当日の撮影も上手に仕切ってもらって家族みんなリラックスして初めての出張撮影に臨めました。
    写真はリクエストした構図のほかにもいろいろな場面を撮っていただき、当日の雰囲気を形にして残せたので嬉しく思います。
    また、娘の宮参りの衣装の色がとても鮮やかで、家族の表情も生き生きと写っていたので非常に満足しています。

    • user

      Sana

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • お宮参り

    レビューが遅れてしまいましたが、娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
    当日は、神社の秋の例大祭で、駐車場が遠いなど様々なイレギュラーにも
    対応していただき、助かりました。
    撮影も、関本さんにお越しいだたいてなければ、途中で諦めたであろう部分まで、くまなく自然に撮影してただき、すごくよかったです。