わたなべ うにさんの口コミ一覧 (5ページ目)
(484件)
絞り込み
トピック
484件中 41〜50件を表示
-
-
さいさん
- 30代
- 女性
- 東京都
- 江戸川区
- ニューボーンフォト
終始とても良い撮影時間でした。
dmにて事前にやり取りをし、撮影場所や室温の相談等、スピーディーに行っていただけました。
赤ちゃんの扱いも丁寧で優しく、とても良い印象でした。
撮影手順もスムーズで時間内にきっちり終わらせてくれたので予定のズレもなくとても正確でした。
且つ納品までのスピード感も早く、とても信頼できるカメラマンさんでした。
依頼して本当に良かったです。よい思い出の写真が撮れたこと感謝申し上げます。- 2025/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
o
- 30代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- ニューボーンフォト
予約前のメッセージから当日まで、迅速かつ丁寧にご対応いただき、安心してお願いができました。
メッセージのご返信やデータの納品もスピーディーでとても有り難かったです。
当日は子どもがぐずる時間が長くお手数をおかけしてしまいましたが、終始穏やかに優しくご対応いただき、素敵な写真を残すことができとても嬉しいです!
また機会がありましたらぜひお願いします。- 2025/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みさき
- 30代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- ニューボーンフォト
第二子で初めてニューボーンフォトをお願いしました。撮影までのヒアリングや段取りもスムーズで安心してお任せできました。当日は長男が暴れ回っておりましたが、上手くあやしていただき、とっても素敵な家族写真になりました。新生児の扱いも上手です。次がもしあればまたお願いしたいです。
- 2025/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
コジコジ
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 流山市
- ニューボーンフォト
予約~撮影までのやりとりすべて丁寧に対応していただき、不安なく進めることができました。撮影当日も、目が覚めてしまった娘の寝かしつけもしてくださり、また上の子への対応も優しくおだやかで、無事に撮影することができました。今しかない新生児期を形に残すことができ大満足です。本当にありがとうございました!
- 2025/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Y.I
- 30代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- ニューボーンフォト
わたなべさんにお願いしてとても良かったです。
メッセージの段階から、対応が早く、やるべきことが分かりやすく丁寧でした。
当日は、できる限りの感染対策をして頂き、赤ちゃんをあやしながら丁寧に扱って下さいました。慣れているようで安心してお願いできました。とてもいい写真が撮れ大変満足です。
また、イベントの時にお願いしたいと思います。- 2025/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
るる
- 30代
- 女性
- 東京都
- 江戸川区
- ニューボーンフォト
自己紹介文の丁寧さやポートフォリオの写真が好みだったので、わたなべ様にニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
撮影までの事前のやり取りもスムーズで、こちらからの質問や相談にも真摯に対応いただきました。
当日の撮影も息子に対して優しく丁寧に接していただき、昼間なかなか寝ない子でしたがスムーズに撮影を進めることができました。出来上がった写真もナチュラルでとても素敵な仕上がりで、家族の良き思い出となりました!
- 2025/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぽん
- 30代
- 女性
- 東京都
- 大田区
- ニューボーンフォト
撮影前のやり取りから納品まで、丁寧かつ迅速でした。
撮影開始時、子どもが覚醒してしまい、お目々ぱっちりでどうなることやらと思いましたが、わたなべさんのやさしい寝かしつけで、次第にぐっすり。すごい…!と感動しました。
自宅にフォトグラファーさんをお招きして撮影いただくのは初めてで、不安もありましたが、とても素敵に撮ってくださいました。
ありがとうございました!- 2025/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
R&J
- 30代
- 女性
- 東京都
- 板橋区
- ニューボーンフォト
第二子を授かった時から、またぜひお願いしたいと思い出産前からやりとりさせていただきました🙏🏻
出産後なかなか頭が働かず、メッセージのやり取りが遅くご迷惑をおかけしてしまいましたが
毎回本当にご丁寧に返信いただき、無事に当日を迎える事が出来ました😭🙏🏻娘は当日珍しくずっと起きてしまい、二回も授乳タイムをいただきましたが
優しくゆっくり時間をかけ撮影していただき
元気いっぱいの息子の笑顔も沢山引き出していただいたおかげで
どのお写真も尊く凄く凄く素敵な写真であふれており今回も感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻♀️✨✨✨✨本当に本当にありがとうございました!!!!!!
- 2025/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
A.N
- 30代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- ニューボーンフォト
2年前に長女の時にお世話になり、予約の段階から撮影、納品まで丁寧でとてもきめ細やかな対応をしていただけたので、もし2人目を授かれたらまたお願いしたいなと思っており、今回もお願いしました。
撮影も快く引き受けてくださり、何度も日程変更をお願いしましたが、その度に迅速に対応してくださいました。
撮影当日も赤ちゃんの扱いがとても丁寧で優しくて、安心してお任せすることができました。
姉妹ショットもとても可愛く撮っていただけて良い記念になりました。この度はお世話になり、ありがとうございました。
- 2025/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しま
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 杉並区
- ニューボーンフォト
出産前に予約し、事前のメッセージが親切丁寧で優しさが伝わってくるやり取りでした。撮影時も柔らかい声で子供に話しかけながら接してくださり、穏やかな撮影時間となりました。お陰で良い記念になりました。ありがとうございました。
- 2025/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-