わたなべ うにさんの口コミ一覧 (6ページ目)

5.0

(484件)

484件中 51〜60件を表示

    • user

      なっちゃう

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影まで日にちがなかったですがこまめに連絡を下さり、当日もスムーズに撮影して頂きました。fotowaでのこだわりやお任せプランでの撮影についての決まりなど記載がなくて分からなかったことも丁寧に教えて頂いたので安心して撮影に望めました。

    上の子が2歳と難しい年齢で人見知りして泣いてしまいましたが上手に距離を縮めてもらい、最後は笑って家族写真を撮ることが取れました。

    全てにおいて丁寧にお仕事されているのが伝わってきてまた機会があれば頼みたいなと思えるお人柄でした。ありがとうございました!

    • user

      まる

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    この度は素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました!
    データの納品も当日していただき、早速楽しむことができました。
    ご丁寧なやりとりも、ありがとうございました。

    • user

      おのの

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    優しい声で赤ちゃんの寝かしつけをしてくれ、とてもスムーズな撮影でした。
    3歳のお姉ちゃんの緊張もほぐしてくれたお陰で凄くいい姉妹ショットや家族写真も撮っていただけました!
    データも当日にいただけてびっくりです!
    内祝いのメッセージカードに使わせてもらう予定です!
    この度はありがとうございました♪

    • user

      にしむら

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • ライフスタイルニューボーンフォト

    事前のメッセージでのやり取り、撮影、納品まで迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
    当日は子どもも終始ご機嫌に過ごすことができ、自然で楽しい雰囲気の写真を撮っていただくことができました!
    また機会があれば依頼させていただきたいです。この度はありがとうございました^^

    • user

      kumamura

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 品川区
    • ニューボーンフォト

    第1子のニューボーンフォトをお願いしました。

    予約までに必要な情報など明確に教えてくださり、いつも返信もスムーズで、当日までも不安なく進められました。

    また、当日も丁寧にこどもをあやしながら撮影を進めてくださり安心してお任せできました。夫婦にとっても思い出に残る撮影になり、わたなべさんにお願いできて本当によかったです。

    納品された写真も期待通りの質でした。

    また機会がありましたらぜひお願いします。

    • user

      maru

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • ニューボーンフォト

    予約をしてから、撮影までこまめにフォロー頂き大変助かりました。出産でバタバタしてるときでもしっかりとフォロー頂けたので当日まで準備も万端に出来ました!
    当日は感染対策から撮影まで全て本当に丁寧で、子供も全く泣くこともなく撮影が完了できました。
    持ってきて頂いた小物、家族写真から全ての写真の出来も含めて大満足です。
    本当にありがとう御座いました。

    • user

      まるきゅー

      • 30代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    総評:わたなべさんに頼んで本当によかったです!

    ◇予約から撮影まで◇
    撮影の5日前に予約しましたが、レスポンスも早く・撮影に際してのわたなべさんからのお願い内容もわかりやすく準備がしやすかったです。また、コロナに限らず感染症対策もきちっとしてくださり、安心して撮影を行えました。

    ◇当日の流れ◇
    事前準備:撮影場所の準備、室温の調整、沐浴・ミルク
    わたなべさん到着後玄関・洗面所で準備(感染症対策含む)、子どもおくるみ着用、家族ショット撮影、寝かしつけ、ソロショット撮影

    ◇コメント◇
    写真のできばえの良さはもちろん大満足でした。そして、子どもを非常に丁寧に扱っていただいたうえ、わたなべさんの寝かしつけから学ぶことが多かったです。家族ショットまでは目がギンギンに起きていましたが、わたなべさんの寝かしつけでソロショットはすやすや眠って撮影していただけました。

    • user

      あやか

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • ニューボーンフォト

    長男もわたなべさんに撮影していただき大満足だったので、今回もお願いいたしました。

    事前のメッセージのやり取りも丁寧かつスムーズでしたし、何より撮影の手際が良く、赤ちゃんへの負担が少ないと感じました✨

    撮影データは即日納品していただけました!
    素敵なお写真ばかりで、今回もわたなべさんにお願いすることができ、家族一同大満足です☺️✨
    納品していただいた写真の中に長男と長女の比較のお写真があり、家族でテンションが上がりました!
    ご配慮いただき、本当にありがとうございます😭💓

    この度は本当にありがとうございました!!

    • user

      K

      • 20代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    とても素敵な思い出になる写真をたくさん撮っていただきました。
    事前のメッセージも丁寧かつ迅速で、安心感がありました。
    当日中にデータをいただけて、大変満足しています。
    また別の機会に撮影をお願いしたいです。

    • user

      S.K

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    予約問合せから当日の撮影まで
    とても丁寧にご対応いただきました。

    撮影でも娘に常に声をかけながら
    接していただき安心してお任せ出来ました。
    (お陰様でスヤスヤ眠っていました♪)

    当日中に素敵なデータもいただき
    良い思い出を残す事ができました。
    自然な可愛い表情でとてもお気に入りです。

    また、お宮参りお食い始め等でも
    ぜひお願いしたいと思います。

    ありがとうございました。