栃木県の口コミ

    4.9
    (594件)
  • 絞り込み

594件中 91〜100件を表示

  • 小森谷さんには子3人のニューボーンフォトでお世話になりました。
    3回目となる今回の撮影も段取り良く、スムーズに進みました。3人とも違った雰囲気で可愛い写真を撮っていただき、ありがとうございました😊
    4人目はないと思いますが、もしあった場合はまた小森谷さんにお願いしたいです。笑

    • user

      tomoyuki

      • 30代
      • 男性

    とても素敵な写真でびっくりしました!!
    また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!!
    本当にありがとうございました!!

    • user

      Sierra

      • 未成年
      • 女性

    先日は大変お世話になりました。
    予約から当日の撮影、納品までスムーズな対応に感謝いたします。
    たくさんの素敵なお写真、旅のいい思い出になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      わんぱく坊や

      • 40代
      • 女性

    初めての出張撮影だったのでいろいろ心配でしたが、当日までメールで細かい所まで配慮して頂き、当日を安心して迎えることができました。子供が慣れない着物でぐずったりふざけたりする中、臨機応変に撮れる写真を撮ってもらいました。かしこまらず子供の自然な姿を撮って頂きました。それに加えてちゃんとポーズを決めた素敵な写真もいっぱいあってとても良い思い出ができました。ありがとうございました!

    • user

      みーちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    ー素敵な七五三になりましたー
    撮影当日が雨予報…不安でしたが、事前に宇野さんから撮影が可能なスポットを教えて頂き安心して当時を迎える事が出来ました。当日も、娘との打ち解ける早さにビックリ!何度もカメラチェックになってする娘に親はヒヤヒヤしていましたが、笑顔で対応して頂き温かい気持ちになりました。大雨の中の撮影で、思うように行かず最後は娘(3歳)は飽きてしまいぐずぐずしてしまいました。多少の不安はありましたが出来上がりの写真を見ると全員、晴れ晴れした笑顔の素敵な写真ばかり!日頃カメラマン担当の私と娘の写真のオフショットもたくさん撮って頂き大変嬉しかったです。宇野さんにお願いして良かったです。

    • user

      いま

      • 30代
      • 未選択

    初めてfotowaを利用しました。
    はぎさんを指名させたいただき本当によかったです🥹
    返信は迅速かつ丁寧で詳しく教えてくださり、
    当日は30分前には現地にいてくださったりと、
    信用できるフォトグラファーさんだと思います😊

    753の撮影で、すぐに息子の心を鷲掴んでくれて、私たちの大好きな笑顔をたくさん引き出し激写してくれました👏🏻
    持っていった小物もたくさん利用してくれて、
    気遣いも素晴らしく、人間性が伺えました🥹

    ぜひぜひ皆さんにもはぎさんに撮影してもらってください😊✨
    今回は素敵なご縁をありがとうございました☺️

    • user

      くまねこ

      • 40代
      • 未選択

    今回2回目の撮影依頼です。上の子の七五三で撮影をして頂き、とても素敵なお写真だったので今回は下の子の七五三でまたお願いしました!
    着慣れない着物で不機嫌なまま撮影がスタートしましたがドリーさんの優しい声かけ、かわいい数字の小道具や紙風船で笑顔復活!楽しい撮影となりました。
    ありがとうございました!

    • user

      しお

      • 30代
      • 女性

    子供の七五三の撮影依頼をしました。
    子供の自然な笑顔の写真、こんな写真が残せたら…とイメージしていたものを撮影していただけました!!ザックリしたイメージだけしか伝えていなかったのに、色々と提案していただいたのもありがたかったです。
    慣れない七五三の環境で機嫌の悪い子供達をみて、はじめは「ニコニコした写真は難しいかなぁ」と思っていましたが、宇野さんの優しくて明るい雰囲気で子供達の笑顔を引き出してもらえました。
    メッセージのやり取りも丁寧で、当日まで不安になることなく過ごせました。

    また子供の行事ごとに写真を撮りたいと思っているので、その際はまたお願いしたいです。

  • やり取りも丁寧で、当日の撮影も楽しい雰囲気でして下さいました。おかげで3歳の息子も最後まで笑顔で撮影できました。お写真の仕上がりも素敵で大満足です!ありがとうございました!

  • 予約前の問い合わせにも丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えることができました!
    撮影時、娘がちょうど起きる時間と被ってしまって焦りましたが、上手にあやしながら撮影してくださって、安心して撮影を見守ることができました。
    出来上がった写真に夫婦で大満足です✨
    家族の大切な思い出ができました!
    本当にありがとうございました😊
    機会があれば是非また利用させていただきたいです✨

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。