栃木県の口コミ

    4.9
    (594件)
  • 絞り込み

594件中 101〜110件を表示

  • とても素敵な時間になりました☆

    曽我さんのプロフィールを見て、「凄く分かりやすく色々と詳しく書いてくれていて、誠実なカメラマンさんなんだな。」と思っていましたが、感じていたままの方でした(^^)
    ただ並んで撮るのではなく、ただ七五三詣りをしている様子を撮るのではなく、いろんな場所で、いろんな提案してくれて撮る(動線は〇〇で、会話は〇〇の話をしながら、目線は〇〇で…など)ので、自然な写真をたくさん撮っていただく事がでしました。ユーモアもある方で、子供たちも終始飽きることなく楽しめました。写真の出来上がりは文句の付けようもなく、素晴らしいものばかりでした☆本当にありがとうございました。

    • user

      とみー

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    予約から撮影当日までスムーズにやり取りしていただき、安心して撮影を迎えられました。
    当日ははぎさんの明るい雰囲気のおかげで、とても楽しく撮影することができました!
    子供も緊張していたと思うのですが、たくさん話しかけていただき楽しかったようです。
    楽しくて少し調子に乗っちゃったところがあるのですが、そこも上手く撮影に繋げていただき流石だなと感じました。
    写真の仕上がりは大満足!
    子どものいろんな表情を引き出していただいたり、家族での写真はみんないい笑顔で、とても素敵な記念になりました!
    どうもありがとうございました!

    • user

      郡司

      • 30代
      • 女性

    納品していただいた写真はどれも大満足でした!本当に素敵です。一生懸命に写真を撮っていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。

    • user

      カナコ

      • 30代
      • 女性

    七五三撮影日より2、3ヶ月ほど前にご連絡させていただいたのにも関わらず、日程やお時間の確認など快く受けてくださり大変助かりました。
    出張撮影は初めてだったので段取りや流れなども教えてもらい、撮影当日も不安なく臨めました!
    当日はわかりやすい目印をご連絡いただいたおかげですぐに合流できました。娘との触れ合いをまずしていただき、娘も緊張がすぐ解けた様子でした。
    撮影したいショットを事前にご連絡していましたが、撮影チャンスを逃さずに撮っていただいたおかげで撮ってもらいたかった構図は全て撮ってもらいましたし、思いつかない道具を持ってきてもらったのでより素敵なお写真がいっぱい撮れました!
    思い出の日を写真に収めていただけて本当に嬉しかったです^ ^
    ありがとうございました!

    • user

      あらママ

      • 30代
      • 女性

    予約から丁寧に対応していただき、当日撮影に望むことが出来ました。
    また撮影当日は、下の子のイヤイヤ期にも上手く対応していただいて、素敵な写真をとっていただきました。
    ロケーション撮影は初めてでしたが、とても自然な表情の写真ばかりで大満足です。

    • user

      yuuu

      • 30代
      • 未選択

    初めての出張撮影で分からないことも多く心配でしたが、とても丁寧に対応してくださり、予約から撮影まで安心して臨むことができました。

    子どもはほとんど寝てしまっていましたが、それでもちょっと起きたタイミング等をみて色々な表情を撮ってくださいました。
    データも多く、とてもいいお写真を沢山撮っていただけて大満足です。

    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      かっしー

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    当日は祈祷の時間がずれてしまったにも関わらず、柔軟に対応していただき助かりました。
    また、両家両親もいたため総勢8名もいたにも関わらずテキパキと撮影してくださり、枚数もかなりのものになりました!
    撮影する場所や構図も色々提案してくださり、最高の思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      あろん

      • 40代
      • 女性

    素敵な写真、ありがとうございました。

  • 初めての出張撮影でどんな感じなのか分からず
    緊張してましたが、初対面とは思えない
    親しみやすいお姉さんで安心して
    お任せできました◎
    時間ギリギリまで撮影してくれたり、
    要望以上の対応してくれました。
    届いたデータ見たら大満足の仕上がり!
    ありがとうございました!!!

    • user

      なお

      • 40代
      • 男性

    予約から当日までのやりとりは非常にスムーズでした。
    撮影当日も物腰柔らかで、我々の意見や気持ちを最大限尊重してくださりながらも、要所で提案やサポートいただき、非常に楽しく七五三の撮影ができました。
    黒崎さんのおかげで、息子も飽きずに自然な笑顔で撮影を楽しんでました。
    撮影後のやり取りも丁寧で、私の至らないところもきめ細やかにサポートいただき、本当に黒崎さんにお願いしてよかったと思ってます。
    今後も機会があれば、黒崎さんにお願いしたいと思ってますし、知人にも紹介したいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。