栃木県の口コミ

    4.9
    (594件)
  • 絞り込み

594件中 171〜180件を表示

    • user

      chii

      • 30代
      • 女性

    連絡も丁寧で、当日も私達より早めに来てくれていました。予定より早めに撮影してくれたので、希望通り御祈祷中の写真やお散歩しながら写真が撮れました。
    娘も初めての写真撮影だったので、緊張気味でしたが、ドリーさんのお人柄でとてもリラックスして、素敵な表情を残して頂けました!
    うちの場合、スタジオではなかなか難しかったと思います...
    着物に似合う傘や数字の小物、鞄を置くようのシートまで用意してくださり、とても慣れてらっしゃるなぁ。と感じました。
    またの機会がありましたら、お願いしたいと思います!
    素敵なお写真の数々、ありがとうございました。

    • user

      a.a.a

      • 40代
      • 女性

    七五三撮影でお世話になりました。
    事前のやり取りも丁寧で安心して当日を迎えることができました。
    落ち着きのない娘ですが、終始穏やかな雰囲気で自由に楽しんでいる姿を沢山撮って頂き、大変嬉しく思います。
    ありがとうございました(^^)

    • user

      kana

      • 40代
      • 女性

    動き回る息子に柔軟な対応、センスのある素敵な写真!
    お話しもしやすく、本当に大感謝です。
    ありがとうございました!
    またよろしくお願いします。

    • user

      のりたま

      • 30代
      • 女性

    予約からの連絡も非常にスムーズでした!
    当日息子の機嫌が悪く、撮影がなかなか進まなくても笑顔で対応して頂きました!
    そんな様子だったので、良い写真撮れたかな?と心配していたのですが、想像以上にとても良い写真ばかりで本当に感激しています✨
    自然なやり取りの写真もなんかほっこり温かい温度を感じる写真で撮影してくださった人見さまの人柄が写真にも反映されているようです!
    また機会があれば是非人見様に撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      えりぼー

      • 30代
      • 未選択

    七五三の撮影をロケーションフォトで依頼しました。子どものことをよく理解してくださる方で、着物で肌寒い中の撮影でしたが、娘も楽しく穏やかに過ごすことが出来ました。手作りの小物や和傘、紙風船を用意してくれていたので娘の可愛い姿がたくさん撮れて大満足です。また機会があったらドリーさんに依頼しようと思います。

    • user

      Louis

      • 30代
      • 女性

    今回が2回目のご依頼です。
    予約から撮影までスムーズでした。当日も約束のお時間より前に待ち合わせの場所に来られていて誠実さを感じました。今回は七五三の撮影だった為、小物まで用意して下さりお着物が一層際だつお写真に仕上げてくれました。
    お人柄もよく話し方も優しいので安心感があり人見知りの我が子も時間が経つにつれ自然と笑顔が見られるようになりました。
    また、こちらの撮りたい場所や指示を仰ぐと色々提案して下さりスムーズに撮影ができました。どのお写真も温かみがあり満足できるように仕上げて下さりました。この度はありがとうございました。また次回もこだかさんに是非お願いしたいです。

    • user

      あやみ

      • 30代
      • 女性

    当日はお世話になりました✨
    祈祷中から集合写真や子供たちの写真なんど、到着されてから1時間たくさんのシーンを撮影いただきました!
    全部素敵な写真で家族みんな喜んでました!
    アイテムもお持ちいただき、子供達の様々な表情も見れて嬉しかったです!
    ありがとうございました😊

    • user

      k1121

      • 40代
      • 女性

    予約のご連絡から丁寧に対応していただき、当日もあっとゆうまの1時間で子供達も機嫌大丈夫かなと心配してましたが
    色々アイテムを持ってきてくださったので
    楽しく撮影ができました✨
    お写真も自然な笑顔がたくさんあり、とてもよい七五三の記念になりました。

    ありがとうございました。
    またぜひ機会があればよろしくお願いします!

    • user

      エーデルワイス

      • 50代
      • 女性

    息子の成人式の前撮りでお願いしました。
    予約から撮影までスムーズで、写真の技術はもとより、リラックスさせる言葉かけの技も長けていて、楽しめました。
    皆、写真の出来に大変、満足しております。
    機会がありましたら、またお願いしたいです。

    • user

      みー

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影の始まりもスムーズでとても助かりました。子供がイヤイヤ期なので撮影もイヤイヤするか心配してましたが、とってもスムーズにイヤイヤもせず、撮影して頂けました。ありがとうございました♪

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。